--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
感動の 再開~♪♪お土産あるょ~♪
2009/10/06(Tue)
ぴーちゃん達だけで、24時間以上 初のお留守番 私、1泊2日の旅行しましたっ・・・ねこ

私の外出前・・・ハート

行かないでっ・・・

行くのっはてな

牙

不機嫌です・・・・・アップロードファイル



玄関開けると、仕事から帰宅の時より、嬉しいほど 大きい鳴き声~おんぷ
寂しかったの~うるうる


感動の再開くり抜きハート1
・・・は、こちらでしたっ・・・・・がっくり

寂しかった・・・

ココちゃんは、ラブちゃんと 同じケージやけん、満足で見てみぬフリ汗

べったり☆

久しぶりに引っ付けたねっハート


腕枕してっ、ウトウト・・・ハート

幸せ♪

甘えんぼラブちゃん♪
ケージで一人ぼっちのくーちゃん、一番寂しかったはずやのに、男前っかお


飼い主さんのせいで こんなに白髪が出来ちゃったょ怒

飼い主さんのせいだよっ!!

行く前も、そうやったけど・・・・・アップロードファイル


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

よかったら、長いけど・・・続きも見てねっ絵文字名を入力してください



私の話しで、雑談ですがっ・・・汗


初!一人旅・ぴーちゃんお留守番で、軽井沢の野鳥の森に行って来ました♪

ネットで、チェックしたけど、 気づかなくって・・・手前の看板 見えないけど・・・ 
工事中で立ち入り禁止場所が 出来てました・・・アップロードファイル

軽井沢

・・・でも、行ける場所まで 夕方探索して・・・ 
暗くなって来て(森は電灯まったく無し) 熊さんも居るみたいやし、
工事中なので、誰か森に居るとすれ違うはずが、誰一人会わないし・・・
怖くなって猛ダッシュでしたぁ~アップロードファイル



東京の天気予報も悪いので、ぴーちゃんも、気になり ブラブラする予定変更して すぐ帰宅紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†
電車で、1時間半なんで・・・ぴーちゃんと離れた時間 25時間でしたぁきゃー


ぴーちゃん達 お留守番、ごめんねっ汗
お土産 ちゃんと買ってきたょ~くり抜きハート1

ももんが♪

モモンガぬいぐるみ 気に入ってくれないし・・・がーん

モモンガ出したことに、まだビックリか、
私がいつもと匂いが違うのか、お留守番に怒って根に持っちゃったのか・・・わからないけど汗
私が 1メートルぐらいに近づくと 
今までにない・・・ショックを受けるほど 大急ぎで逃げ周りました・・・がっくり

明日には、忘れてねっ・・・・・・アップロードファイル

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<注目しちゃう♪ | メイン | ナルシスト絶好調!?>>
コメント
- おかえりなさい♪ -
寂しいはずのくーちゃんはクールな
男前でカッコ良いですねe-287
白髪の多いココちゃんはそのままで
居て欲しいぐらい可愛いしe-348
ピーちゃん達e-284初めての
長いお留守番ご苦労様でしたねe-374
時間があれば野鳥の森とか行ってみた
いなぁe-454
2009/10/06 06:24  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
くーちゃん、クールのままで、男前すぎ(笑)で、
ラブちゃんが、女の子に見えちゃいますっv-408

ココちゃん、ヨシヨシするたびに、
可愛い白髪 なくなっていっちゃう~v-399

野鳥の森、時期が悪くって、あまり野鳥と出会えなかったけど、
色んな鳥さんの鳴き声が聞こえて、
癒されましたぁv-398
2009/10/06 14:05  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
-  -
こんばんは~i-196
帰って来た時、そんなに大きな声で鳴かれたら
半分、お留守番させててごめんねi-241っていうのと
半分、あいたかったの~?っていう嬉しい気持ちi-236になりませんか~?

「らぶちゃん」と「クーちゃん」ラブラブ~i-178
ここちゃんは、男前でかっこいい~

お土産、気に入ってくれませんでしたね~
かわいいぬいぐるみなんだけどな・・^^

では、おやすみなさい
2009/10/06 22:16  | URL | たかこ #-[ 編集]
- たかこさんへ♪ -
はじめましてっv-266

お留守番ごめんねっv-406と、
会いたかったの?って、嬉しい気持ちv-344と、
元気で良かったって、安心v-398
いっぺんに来ますねっv-10

お土産 まだ、気に入ってくれないし、
軽井沢のお土産・・・って、買ったら、
北海道メインの どこでも買える物って、さっき 気付いて・・・(笑)

ちょっとだけ、ダブルショック中です~(笑)v-408
2009/10/07 00:08  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
-  -
そんなオチだったとは(笑)
やっぱりケージで一人は寂しいんですかね~?
ラブちゃんをココちゃんにとられる!と思って
焦っているのかも。

野鳥の森は残念でしたねー。
あやさんは鳥全般お好きなんですか?
私はブンチョさんを飼うまでは鳥大嫌いだったんですが
今はどの鳥さんも愛しくなっちゃいますv-398
2009/10/07 01:51  | URL | ピチコ #-[ 編集]
- ピチコさんへ♪ -
隣のケージに大好きなラブちゃん・ココちゃんが、
一緒に遊んでるのが見えて、でも、近づけない・・・v-356
寂しい様に、感じちゃいますっv-399

鳥全般、大好きですっv-344
ちっちゃい小鳥さんほど大好きで・・・
大きい鳥さんで、
小鳥を餌にする肉食の鳥さんは、好きになれません~v-356
2009/10/07 11:22  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
-  -
ぁゃさん一人旅すごいですね、でも、ピーちゃん達と離れてて心細かったのでは?
25時間でも離れてたら会えたら、メチャ嬉しかったでしょうv-266
にしてもココちゃんの換羽すごいですね、一気にきてますねv-12

ももんがのぬいぐるみ見る、ピーちゃん達の顔がたまんなく可愛いですねv-10
2009/10/07 20:49  | URL | なみちん #-[ 編集]
- なみちんさんへ♪ -
離れても、ぴーちゃん達が元気か、すごい気になっちゃって・・・v-356 

私は、会えてすーごい嬉しかったけど、
長時間ケージに入ったままが、無かったぴーちゃん達は、
少しストレスか 飛び回って運動中でしたぁv-398

ココちゃん、すごいですよねっv-399
ハリハリ取るのが苦手なのかなっv-344

この姿も大好きやけど、
ヨシヨシして手が粉だらけになるほど、いっぱい取っちゃいましたぁv-408(笑)
2009/10/08 01:42  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/413-04338e28

| メイン |
