--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
注目しちゃう♪
2009/10/07(Wed)
くーちゃんは、お家に入るけど、
他の子みたいに 長時間引きこもる・・・のは、 あまり好きではありませんっ笑

好きじゃない・・・

みんな、ひきこもりで、つまらないっビクッガルルル・・・汗

挨拶中・・・

みんなで喧嘩・・・挨拶中ですっ笑


くーちゃん、カメラ目線くり抜きハート1

こんにちは☆

ココちゃんは、相変わらず・・・汗


ラブちゃんの癒しの場所・・・ここちゃんは、いつも、覗きに夢中ですっ号泣

ライバル発見

くーちゃんも、その視線に気付いて・・・汗


ラブちゃん・・・上から、すごい視線感じるけど・・・アップロードファイル

ボクを見て♪

2羽と1人に 注目されて、くつろげないラブちゃんでしたぁアップロードファイル


ハッピーエンドハート

お餅♪

みんなで、お餅くり抜きハート1


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<変身!?☆ | メイン | 感動の 再開~♪♪お土産あるょ~♪>>
コメント
- お餅♪ -
クールなくーちゃんの可愛い姿
のカメラ目線が良いですねv-10
みんなに注目されているラブち
ゃんもきっと嬉しいですよe-343
2009/10/07 19:52  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
-  -
お餅(笑)
美味しそうです~

ウチのブンチョさんも美味しそうなので
たまにパクっと口の中に入れちゃいます(笑)
それでも口の中でおとなしくしてるんですよ~

あんまりかわいいとパクってしたくなりませんか?
2009/10/08 00:23  | URL | ピチコ #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
くーちゃん、ボクも もっと写真撮って
アピールかなっv-408

みんなに注目されて 嬉しいと いいけどっ、
上からの ココちゃんの視線は、少し怖いですっ(笑)v-411
2009/10/08 01:21  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- ピチコさんへ♪ -
可愛すぎてv-10 スリスリ・チュッチュ・・・v-344
まだまだ、物足りなくって、
唇で パクッてしたくなっちゃいますねっv-266

正面から胸辺りまでの パクッかなっv-398
口の中で大人しく~(笑)面白い・可愛いなっv-411
2009/10/08 01:51  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/414-34644e98

| メイン |
