--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
変身!?☆
2009/10/08(Thu)
いつも、クールのくーちゃんハート

性格は、表情にも出る・・・はてな
目尻がキリってあがって、顔もクール♪そして、カラダはいつもシュっとしてますっ汗

クール

変身頑張るぞ。おーっ。

可愛い!?

まん丸おめ目で、フワフワで 優しそうくり抜きハート1

ふわふわ

水浴びの楽しい時間、興奮しちゃって・・・汗

油断しちゃったぁ~ねこ

足からマジック??

ボクの水浴び中、毎日 撮り過ぎだょ~がーん

クールも、好きやけど、普段見る時間が少ないこっちの表情に・・・カメラ


逆に、クールになれない子は・・・アップロードファイル

ココちゃんは、いつも・・・

ココちゃん手書き風シリーズ星 マイペースっぷり笑


ボクもキリッと、するんだぞぉ~怒り

キリッ・・・

頑張ったけど、クールには 遠いいかなっ・・・汗

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<マッサージ受付中 (笑) | メイン | 注目しちゃう♪>>
コメント
- 個性♪ -
クールなくーちゃんの水浴びを
する可愛い姿の変身ぶりは最高
ですねe-266
ココちゃんはクールじゃない姿
が可愛いんで私はそのままでも
好きですよe-272(笑)
役者さんたちの個性がいっつも
光っているので素敵ですe-343
2009/10/08 19:22  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- クールなクーちゃん -
始めてコメントします。
桜文鳥+白文鳥のサクラ&コユキの飼い主さんをやっている者です。
クールなクーちゃん、お風呂上がりスーパーサイヤ人みたいでかっこいいです。
毎日blog楽しみに観てます。
ピーチャン達可愛い過ぎです。
2009/10/08 22:39  | URL | タケリン #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
くーちゃんの、ギャップにやられちゃいますっ~v-10

ココちゃんは、そうですよねっv-266
個性ありで、ココちゃんが 逆にクールになっちゃったら・・・v-356

SHIGE0651さんの、ブログ写真 どれも好きやけど、
私の仲良し大好きって好みで・・・
4羽引っ付いた 仲良し写真に、 
すーごい 癒されちゃいましたぁ~v-344
2009/10/09 00:49  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- タケリンさんへ♪ -
初めましてっv-266

桜文鳥、
実家にいっぱい居たので・・・私の家は、今は居ないけど、
換羽で白い羽が年々増えて 少し模様かわって、可愛いですねっv-352

頭、スーパーサイヤ人ですねっ(笑)
サイヤ鳥 くーちゃん、
最後の写真は、密かに足から水のビーム??出しとるっ(笑)v-408

観てくれて、ありがとうございますっv-344
サービス精神旺盛な?可愛い写真 撮らせてくれる時と、
カメラ撮影 拒否の日が半々なんですがっ(笑)
2009/10/09 01:13  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/415-e8506fd6

| メイン |
