--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
♪プリプリ♪
2009/10/12(Mon)
換気じゃなくて 暖房早くつけてょ~怒
イジケ中・・・ねこ

イジケ中・・・

原因は、換羽・・・(特に翼辺り・クチバシまわり) ラブちゃんも、すごくなっちゃったアップロードファイル



美にこだわるナルシストラブちゃん、落ち込んじゃったのっ・・・ぱんだ

換羽

ボクを、近くで 撮らないでっ・・・ねこ


元気出してっアップロードファイル

元気出して♪

前々回のココちゃん に続き お尻ぷりぷりっくり抜きハート1 

フギャッ怒

ガブッ・・・

ガブッ怒り   本気噛み、されちゃいましたっがっくり


こらっ、大人しくしなさいっ怒

大人しくしなさい!!!

言うがまま・・・♪


ボクのベット作成ハート いい枕だっくり抜きハート1

枕♪

ラブちゃんは換羽で毎回、クチバシ周りが・・・アップロードファイル
ちょっと この姿は、ナルシストさんには 可哀想ですねっ・・・涙

キレイな羽に 早く変身してねっ♪

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<引きこもり隊ょ~☆ | メイン | 場所が変わると・・・♪♪>>
コメント
- プリプリ♪ -
ナルシストラブちゃんが早く
もとの可愛い姿に戻ると良い
ですねe-348
ウチの子たちも換羽の時には
ご機嫌斜めでさすがのナルち
ゃん達も鏡を見なくなってお
りましたe-444
でもベットにいるラブちゃん
は換羽中でも可愛いですねe-349
お大事にe-266
2009/10/12 06:10  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
文鳥さん、換羽中は、
ご機嫌ナナメ 凄いですよねっv-399
ヤツ当たり中 なんでしょうかねっv-408

鏡で自分の姿見るのは キレイな時だけ、ウットリしたい・・・
さすが ナルちゃん達ですよねっv-344

ありがとうございますっv-352
ラブちゃん、くーちゃんに・・・
頭皮マッサージしてもらって 刺激で羽軸出てこないかなぁv-398(笑)
2009/10/12 20:04  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/416-b61ad4e3

| メイン |
