--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マッサージ受付中 (笑)
2009/10/09(Fri)
最近、ぴーちゃん達の人気スポットに ここも、加わりましたぁ~びっくり

6羽で団欒♪

ナルシスト大会に見えるけど・・・汗


目的は、つぼ巣破壊中で、 落としたワラで遊ぶ為でしたぁ~くり抜きハート1

お尻アピール

ラブちゃん・ココちゃん お尻アピール・!?


別の場所に移動しても・・・お尻っハート

また、アピール!??

妄想の激しい私には、お尻を触ってって見えるなぁ~ハート


ココちゃん、スリスリふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

スリスリ

しばらくして・・・触られた方へ向くも・・・汗

またまた、スリスリアップロードファイル

スリスリ2

また、ボクの、お尻誰か触りよるっ・・・ガーン    居ない・・・はてな

誰っ!?

どこを探してるんでしょう・・・ハート
鈍感 アップロードファイル  反応遅すぎですっ・・・きゃー



その、鈍感ぶりが、たまらない~ハート

なんて、可愛いんだっ♪

動物の、天然系は、可愛いですねっアップロードファイル

ウフフっ・・・キラキラY ラブちゃんも、お尻アピール写真が1枚あるねぇ~・・・かお
くーちゃんも、羨ましそうに???見よるっ・・・アップロードファイル


飼い主 マッサージサービス中やけん 来てねっ笑

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<場所が変わると・・・♪♪ | メイン | 変身!?☆>>
コメント
-  -
ココちゃん、にぎり文鳥ですね♪
ココちゃんの天然、goodですね。だからいろいろ触れるのかな?
くーちゃん、お尻見せてくれないんでしょうか?何気にくーちゃんはココちゃんを見ているような・・・もしかして飼い主さんにマッサージしてもらってるのがうらやましい!?
2009/10/09 13:40  | URL | Karin #-[ 編集]
- お尻っ♪ -
お尻は可愛くていつも
遊んでしまいますe-266(笑)
ウチの子はお尻で遊ぶ
人は一人しかいないの
を知っているようですe-454
ココちゃんのお尻で遊
ばれている反応が鈍い
のが凄く可愛いですねe-266
2009/10/09 18:25  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- karinさんへ♪ -
ココちゃん、鈍感・天然で・・・
すぐ、私に つかまえられちゃいますっv-408(笑)

くーちゃんも、お尻見せてくれるけど、
殺気を感じてか・・・撮れませんでしたぁ~v-356

くーちゃんにも、マッサージしてあげよっv-344(笑)
2009/10/10 16:15  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
お尻、ついつい触っちゃいますねっ(笑)v-411

私の家も、ココちゃん以外は、私が犯人って、
知ってるようですがっ(笑)

ココちゃん、反応が可愛くって、
私に一番、マッサージで遊ばれちゃってますっv-399
2009/10/10 16:28  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
-  -
ココちゃん~~~(笑)
私もお尻大好きでよくおパンツの中に指を突っ込もうとしますが、
気配を感じて身体を反転されてしまいますv-393

なんだか文字におこすと痴漢みたいですね私v-388
2009/10/11 22:51  | URL | ピチコ #-[ 編集]
- ピチコさんへ♪ -
(大笑)
確かに、私も・ピチコさんも、
文字だけじゃ、痴漢っぽいですねっv-408

そして、毎日、ココちゃんターゲットの 痴漢する私・・・(笑)

『痴漢発見!』って、身体を反転・・・
今日ラブちゃんにやられちゃいましたぁv-398
2009/10/12 00:38  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/417-9b5fe07c

| メイン |
