--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
場所が変わると・・・♪♪
2009/10/11(Sun)
洗面所に置とった、テントハウスハウス 

汚れるだけの 不人気なので、最近 ドアノブにかけてましたぁねこ

変化のくーちゃん

ちょくちょく行くドアノブも、このおかげで行かなくなったのに、くーちゃんが、行きましたぁ♪



一番の怖がりくーちゃんが、一番乗りくり抜きハート1

嬉しくなって、くーちゃんの近くに ラブちゃんも近づけると、
テントハウスに 入っちゃったぁ~アップロードファイル

テントハウス

結構、気に入ったぞっおんぷ


定員オーバー汗

離れ小島っぽい場所に 止まれる場所が無く・・・ 
近寄れなくて飛び回り 暴れちゃうココちゃん涙

ココちゃん暴れる・・・

ラブちゃんと離れるのが寂しいのか、入ったことの無いテントハウスに興味か・・・エエェッ!?!?


ボクも、行きたいなぁ~かお

くーちゃんが入るのっ

今から、初めてくーちゃんが 入るのっ

応援してあげなさいっ怒り  ファイトォ~くり抜きハート1

頑張れっ☆

ボクは、そんなに見られると、入れない・・・アップロードファイル

初めて乗れたけど・・・♪ 後ろの2羽・1人のヤジウマに戸惑い、ドアノブに戻りましたぁ汗


やっと・・・ココちゃんの番が来たねっニコ

突入♪

ココちゃんも、初めて 入るのに、戸惑いも無く 嬉しそうに興奮状態でしたぁ笑


不人気で 諦めた物 場所変えてこんなに 気に入ってくれるとは・・・sn
凄い嬉しかったぁ~かお

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<♪プリプリ♪ | メイン | マッサージ受付中 (笑)>>
コメント
-  -
びびりくーちゃんも勇気出して挑戦しましたね!
応援のつもりがくーちゃんにはプレッシャーに感じちゃったかな?

あれだけ不人気のテントハウス、これからはくーちゃんとラブちゃんの愛の巣になるんでしょうか???やとココちゃんはみごになりますね・・・でも飼い主さんと仲良くマッサージすれば問題解決!???
2009/10/11 04:39  | URL | Karin #-[ 編集]
- テントハウス♪ -
「ボクも、行きたいなぁ~」っと話している
ココちゃんの後ろでテントハウスで頭がはま
っているくーちゃんが可愛くて爆笑してしま
いましたe-454(笑)
相変わらず可愛いピーちゃんたちの姿に更新
の度に心が和みますe-348
2009/10/11 06:59  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
-  -
ラブちゃんの秋冬おうちコレクション、可愛いテントですねv-411
ラブちゃんの興味があるものにみんなも興味を示すのが、
いかにも世界の中心はラブちゃん!って感じです。

場所を変えると興味を示すってのもアリですよね。
今まではあまり環境を変えないほうがいいかと思っていたんですが、
最近は刺激を与えるためにじゃんじゃん模様替え・配置替えをしています。
2009/10/11 23:01  | URL | ピチコ #-[ 編集]
- Karinさんへ♪ -
応援が、逆効果になっちゃいましたぁ~e-265

不人気のテントハウス、トイレ場所に なっとったのに(笑)
そのまま、愛の巣にして欲しいけど、
愛の巣には・・・少し狭そうでしたぁe-263

飼い主と仲良くすると、いっぱいプレゼントの特典が付くので、
ココちゃん はみごになっても、一番幸せになるかなっ・・・!?e-266
2009/10/12 00:18  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
くーちゃん、ホントは、もっと近くで撮りたいのに、
大興奮で・・・ 
私も後ろに下がって断念でしたぁ~v-408

心が和んだり、癒されてくれたりするの・・・ 
凄い!嬉しいですっv-411

私も、幸せになりましたぁ~v-411 ありがとうございますっ\(~o~)/
2009/10/12 00:30  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- ピチコさんへ♪ -
私の家は、ラブちゃん中心で まわってますねっ・・・v-408

私も、なるべくは、
環境変えない方が・・・って思っとったけどv-356

私も、平凡が幸せやけど、
たまには、変わったことで、ドキドキすることも、
ちょっとの刺激は、面白いですもんねっv-398
2009/10/12 00:48  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/418-9d72173c

| メイン |
