--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
引きこもり隊ょ~☆
2009/10/13(Tue)
みんなでネムネム・・・ 一緒が幸せ~くり抜きハート1

幸せ

放鳥中の 短・・・時間の 3羽&1人の特に幸せな時間?アップロードファイル



普段 行かない場所で睡眠中の くーちゃん><

オネム・・・

ボク、つまらないょ・・・汗

最近、寂しいのは くーちゃんなんですっ汗



みんなみたいに つぼ巣に あんまり長時間 引きこもれないしっ・・・がーん

引きこもり隊

みんながつぼ巣に入ると・・・少し経って飽きて 暇になり、自分のケージ帰る くーちゃん涙



しばらくすると・・・

いつも、ケージに帰宅時間の夜しか、ベタベタ触るの 拒絶するくーちゃんがビクッ

甘える・・・

なぜか昼間に 甘えん坊しに来ましたぁ~ jumee☆b

お家に帰りたい・・・

でも、すぐに バイバイ・・・笑 
あっちこっち、うろちょろ 落ち着きが無いですっくり抜きハート1

飼い主に一番興味のない くーちゃんが・・・
暇で、今日は、一番遊びにきてくれて・・・ このままの時間 楽しみたいなぁ~♪

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<救助してぇ~(>_ | メイン | ♪プリプリ♪>>
コメント
- 甘えん坊さん♪ -
くーちゃん可愛いですねe-454
普段は寝る前しか甘えてくれない
ウチのウメちゃんも一緒である時
突然のように手の中へ飛んできて
激しくツンツンしてゴロゴロした
りすると嬉しいですねe-348
あまり甘えん坊さんにならない分
甘えてくれる時はしっかりとナデ
ナデをしておりますe-287(笑)
2009/10/13 12:30  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
ウメちゃんと、くーちゃん似てますねっv-10

普段甘えん坊してくれない子が、
急に甘えてくれると、嬉しさ倍増ですよねっv-266

私も、ずっとナデナデで 満足しとけばいいのに・・・(笑)
調子に乗って 寝顔の写真撮影e-94 
バレちゃって 逃げられちゃいましたぁ~v-408
2009/10/13 12:50  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/419-80e770d2

| メイン |
