--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
優しい~☆
2009/10/16(Fri)
ただの換羽ですがっ・・・♪ ラブちゃん心配そうに・・・ハート

怪我!?

ココちゃん、目の下 怪我したのっ・・・ガーン


ボク、心配だょ~ねこ

気になる・・・

本当に大丈夫!?がーん

大丈夫!?

凄い、心配しとる様に見えて、ラブちゃん優しい~かお


でも・・・撮り方ではっびっくり

クマ・・・!?

目の下に クマが出来ちゃったのっエエェッ!?!?


なんて、失礼なんだっ>< って、怒ってるわけではなく・・・アップロードファイル

バサバサ・・・

ターゲット 発見中くり抜きハート1
フゴの場所を、移動したら逆立ちしながら、興味しんしん♪

やっと行くっ・・・はてな

目的は・・・

目的、変更・・・ラブちゃ~んくり抜きハート1


くーちゃんは・・・汗

あれっ・・・

引きこもりちゃん達が つぼ巣から 遊びに出てきたことに気づかず
お昼寝中でしたぁ~ぱんだ


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<場所決め中☆ | メイン | 救助してぇ~(>_>>
コメント
- 優しさ♪ -
ラブちゃん優しいですねe-454
目の下クマのココちゃんは
楽しそうに遊んで可愛いの
ですがみんなが遊んでいて
も気付かないくーちゃんは
ぷっくりしてもっと可愛い
ですねe-348(笑)
ウチは寝ている時になでな
でしてくるご主人様には要
注意な人物のようで警戒を
されてますe-454(笑)
2009/10/16 07:00  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
-  -
こんにちは♪
前はお返事ありがとうございましたi-2

文鳥のシュッとしているのもスキi-175ですが換羽の時はまたちがう可愛らしさがあっていいですよねi-261
いいですよね…って私文鳥飼っていますよ~i-179

ココちゃんはなにがあってもラブちゃんラブちゃん…i-80
かわゆすですな^-^i-233

これからも更新頑張ってくださいi-265i-274
2009/10/16 15:51  | URL | ぷあ♪ #VPpHuTnU[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
くーちゃん、みんなが寝よる間に、
遊んでくれない~って、ウロウロしてたので・・・
みんなが遊ぶ頃に眠くて、気づかなかったんでしょうねっv-10

ぷっくりくーちゃん、みんな出て来とるよぉ~って、
起こしに 行ったんですが・・・

カメラを持って、ウロウロ・・・v-266
私も、ぴーちゃん達に要注意の人物に 思われてますっv-408
2009/10/17 00:51  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- ぷあ♪さんへ♪ -
こんばんはv-266

ぷあ♪さんも、文鳥さん飼ってるんですねっv-344

普段も・換羽中も、どっちも違う 可愛さありますよねっv-411
換羽の姿、短期間しか見れないので、私は大好きですっv-398

ココちゃん、ラブちゃんラブちゃん・・・v-344 
近くにすぐ行くので・・・
ラブちゃん・ココちゃんの2ショット写真が多いいですっv-266(笑)
2009/10/17 01:02  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/420-443cbd7f

| メイン |
