--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
場所決め中☆
2009/10/17(Sat)
しゅっしゅ ぽっぽ~ アップロードファイル

電車ごっこ

目的地、到着~くり抜きハート1

到着♪

3羽そろって・・・ハート

掃除の為、移動した つぼ巣を追っかけてきましたぁきゃー 

定位置のラブちゃんが真ん中 じゃなくても、喧嘩しないのは、興奮中かなっはてな

お家♪

今日は、誰がどこのお部屋にするっハート


ボクが真ん中~怒

怒り中・・・

喧嘩しよる間に 入っちゃえきゃー


つぼ巣に一番興味ないくーちゃんが、一番のりっびっくり

くーちゃん出ちゃった

でも・・・やっぱり、引きこもりに興味ないようで、すぐに出てくる くーちゃんアップロードファイル


それよりか、掃除 できんのやけどねっ・・・・・ねこ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<いい寝床・・・!? | メイン | 優しい~☆>>
コメント
- しゅっしゅ ぽっぽ~♪ -
みんな並んで目的地に行く姿は
とても可愛いのですがつぼ巣の
前でみんな並んでるのも可愛い
ですねv-10
ウチの子たちは集合をするだけ
でも貴重な感じe-343
最近のくーちゃんの可愛い姿が
素敵ですe-348(笑)
2009/10/17 07:44  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
私の家は、みんな 寂しがり屋さんなのかなっv-266

SHIGE0651さん所は、レハちゃんが、
『鳥さん仲間より、ご主人様と居る方がいいのっv-10
って、思ってるのかなっv-344

くーちゃん、カメラ嫌いが、少しなおったかもっ(笑)v-408
2009/10/17 11:12  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/423-6f34c959

| メイン |
