--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お散歩 楽しい♪
2009/10/19(Mon)
ラブたんっ♪

らーぶたん♪

お散歩行くんですかはてな

嬉しいな♪お散歩したかったのっハート

楽しいね♪

一緒にお散歩すると、楽しいねっきゃー

お散歩中

すごい、仲良しっぽく見えるっ~笑

待って☆

お散歩ラブちゃん、だんだん 早歩き汗

速いって・・・

ダッシュ~ハート

一緒に楽しく!?お散歩中でしたぁ・・・汗
・・・そういうことに、しときましょうっ笑


くーちゃんは、その姿を上から観察パンダ汗

大人♪

また、やりよるよ・・・アップロードファイル

一番年下の くーちゃんハート
兄をいつも追っかける弟 兄弟を見守る父親っぽく・・・
後姿がたくましく 感じましたぁ~アップロードファイル



ラブちゃん チェック星
飼い主さん、湿度 低いですよっ・・・汗

ありがとう~

ホントやっビクッ 加湿器出さなくっちゃ~ガーン

ラブちゃんに、教えてもらいましたぁ~ハート ラブちゃん、ありがとう~くり抜きハート1

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<暇すぎてっ・・・♪ | メイン | いい寝床・・・!?>>
コメント
- ダッシュ♪ -
くーちゃんのおやじ後ろ姿も
可愛いのですがラブちゃんの
ダッシュも可愛いねv-10
ココちゃんはデートできるだ
けで嬉しいのかもしれません
e-348
ウチもそろそろ除湿機出さなきゃe-330
2009/10/19 11:28  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
-  -
こんにちは♪
ラブちゃんもなにかとココちゃんスキなんですねi-80
お友達という意味でスキなのかなぁ…i-177
くーちゃんって年下に見えないですねi-1
むしろ一番年上に見えますi-80i-80
うちで飼っているらうちゃんはもう大人なのにやんちゃ…i-181くーちゃんが羨ましいですi-233

相変わらずラブちゃんはチェックi-189厳しいですねワラ
そこが可愛いんですけどi-262

これからも更新頑張ってくださいi-265i-274
2009/10/19 17:10  | URL | ぷあ♪ #VPpHuTnU[ 編集]
-  -
ココちゃんの首を傾げるポーズきゃわわv-10ですv-345

ひとつ気になるのが、ラブちゃん。
最近ボサボサじゃないですか?
ツルツルピカピカのキラキラv-352ラブちゃんじゃないような…v-388
2009/10/19 21:57  | URL | ピチコ #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
ココちゃん、デートの時間は、
邪魔もされないし、2羽の時間満喫で、凄い嬉しそうですっ~v-10
そんなデート時間をくーちゃんと一緒に見るのが、楽しい~v-266

加湿器???必需品ですよねっv-411
 
2009/10/20 08:48  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- ぷあ♪さんへ♪ -
3羽とも オスやけん、
お友達・先輩って意味で大好きなのかもっv-266

ぷあ♪さんの、ぴーちゃんは、らうちゃんって言うんですねっv-10
大人っぽいのも、可愛いけど、
やんちゃな方が、いいですよっ~v-344
一番年上どころか 飼い主よりも、大人に感じちゃうのでっ(笑)

ありがとうございますっv-398更新頑張りますっv-344
2009/10/20 09:04  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- ピチコさんへ♪ -
そうなんですよ~v-356 
ボサボサ ラブちゃんになってますっ・・・v-404

ラブちゃんも 換羽中で・・・
ナルシストラブちゃんには 
ちょっと可哀想な姿になってますっv-12

今、キレイなのは、くーちゃんだけですっ(笑)
2009/10/20 09:10  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/426-f7e69b98

| メイン |
