--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
森のお友達♪ (3) ~みんなの人気者~
2009/10/24(Sat)
ココちゃんのモノは ボクのモノ♪

ココちゃんの物は、ボクの物

ボクも、お友達になるっ アップロードファイル

雰囲気が・・・

ココちゃんのヨロシク とは反対に・・・上から目線? ハート



乗っかって・・・汗

ボクの ココちゃんを奪ったお返しだぁ~こらー

乗っかった・・・

・・・って、紙のタグが気になるだけですが・・・手書き風シリーズ汗1


シナモン文鳥オス あれっ、ボクの モモンガちゃん 絶対に移動しとる・・・無言、汗

移動した!?

ボ、ボク知らないよっ・・・ビクッ

ラブちゃん、怪しい 知らんぷりっ汗



よいしょ・・・よいしょ jumee☆a

ボクのお家に おいでよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ラブちゃんかい~♪

引っ張りすぎて・・・
昨日アップした (2) のココちゃんと 同じ所から落ちましたぁガーン


くーちゃんも、狙ってますっキラキラY

狙われる☆

シナモン文鳥オス ボクの大切なお友達に興味持たず・・・巣箱でバカップル してなさい~怒

狙われて、ちょっと不機嫌中かなっくり抜きハート1


森のお友達♪ 1~3  以上でしたぁ~笑

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<この指と~まれっ♪ | メイン | 森のお友達♪ (2) ~愛情~>>
コメント
-  -
ラブちゃん、ダメえぇぇぇ~~~!
ココちゃんのモモンガちゃんを取らないでえぇ~~!

「ボクの ココちゃんを奪ったお返しだぁ~」って
アナタ、モモンガちゃんと遊びたいだけでしょ(笑)?

ココちゃん、ここで一発ガルルルル攻撃だぁぁあ!
2009/10/24 01:19  | URL | ピチコ #-[ 編集]
- 森のお友達シリーズ♪ -
可愛い画像満載の森のお友達
シリーズでしたねe-348(笑)
守りのココちゃんも可愛いで
すが…巣箱に連れて行こうと
タグを引っ張るラブちゃんも
可愛いですねe-266
クールなくーちゃんも参加し
て三者三様で森のお友達も大
変ですe-454(笑)
2009/10/24 07:57  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- ピチコさんへ♪ -
ピチコさん、面白いですっっ~v-408
大爆笑でしたぁ(笑)

ラブちゃんも、図星で、冷や汗・・・v-408

ココちゃん、ガルルル攻撃なかったので、
ココちゃんに、私からのVIP待遇・・・なにか、してあげますっv-344
2009/10/24 14:20  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
ラブちゃん、
巣箱に連れて行こうとするのはいいけど、
相手は ココちゃんにしてぇ~ですっv-408

クールなくーちゃんは、
参加の仕方もクールっぽいv-411

そんなくーちゃんは、ほとんどは、
巣箱の中で満喫中でしたぁv-344
2009/10/24 14:27  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
-  -
最近INしてなくて…。
3つまとめてみました♪♪
うまいことシリーズになってt…。。

巣箱に一緒に入られて嫉妬してるのカナ??
焼きもち(?)→もち→ふっくら→ほのぼの
イメージが勝手にあるんですi-230
やはりココちゃんはほのぼのに行き着きますi-80i-80
ラブちゃんi-80タグひっぱちゃうとモモンガさんの方が重いから落ちちゃうよ―アセ
森のお友達♪でもやっぱりお友達としてスキなのが伝わってきます♪i-265
2009/10/24 18:50  | URL | ぷあ♪ #VPpHuTnU[ 編集]
- ぷあ♪さんへ♪ -
全部見てくれて、ありがとうございますっv-266

シリーズ、長い時間撮ってたら 色々やってくれて、
写真の多さに、分けちゃいましたぁ~v-408

ココちゃん、ほのぼのですっv-411
本人は 慌てて走ってても、 見てると ほのぼのっぷり発揮ですっv-408

らぶちゃんより、モモンガちゃんの方が重いのに
ラブちゃん力持ちっ(笑)
2009/10/24 23:16  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/427-4d2d36c8

| メイン |
