--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暇すぎてっ・・・♪
2009/10/20(Tue)
私の癒しの3ショットくり抜きハート1 
この姿を 毎朝見て、元気をもらいますっきゃー

幸せ時間

くーちゃん 撮影拒否エエェッ!?!? 逃げようとするけど・・・汗

逃げる

素早いくーちゃんやのに、最近・・・
くーちゃん VS 飼い主 私が勝っちゃいますっくり抜きハート1


暇だから、飼い主さんの相手してあげてるんですょ~ねこ

暇~

後ろでは、ムササビ ココちゃん笑 

くーちゃん・・・つまらないんだょ~涙

暇だぁ~

引きこもり ぴーちゃん達、リラックスハート


引きこもりのおかげでアップロードファイル 私と、仲良し中 くーちゃんハート

珍しいナルシスト

また、珍しく!!ナルシスト中きゃー
やっぱり、寂しいのっエエェッ!?!?

ナルシストは ボクっ怒

順番待ち

引きこもってても 周りのチェックは、欠かさないぞぉ~アルビノ文鳥

順番待ち~腟

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<森のお友達♪ (1) ~出会い~ | メイン | お散歩 楽しい♪>>
コメント
- いつも -
ピーちゃん達、それぞれの行動を把握してるのかな?
だから、反応が早いんだv-266

くーちゃんが最近すごくいろんな表情見せてくれて・・・可愛いv-218
やっぱりクールなんだけどねv-10
2009/10/20 11:57  | URL | なみちん #-[ 編集]
- なみちんさんへ♪ -
行動も、把握してそうやけど、
いつも、みんなの位置チェックも 常にしよる気が・・・v-344

来ると同時に 逃げる・・・入れ違いが 速すぎるっ~v-408

くーちゃんも、少し お茶目になってくれると、
もっと 可愛いかなっv-398
2009/10/20 13:43  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
-  -
1枚目の写真♪
左に右に…揺れていて歌を歌っているようでメチャかわいいですi-80
文鳥の動こうとして足を出している姿はメタボレi-233ですワラi-237

最近はちゃんとした鏡でナルシストぶりを発揮しているくーちゃんi-199いつもと違うかわいらしさがラブリーですi-261

更新ファイトですi-265i-274
2009/10/20 17:52  | URL | ぷあ♪ #VPpHuTnU[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/20 17:56  | | #[ 編集]
- ぷあ♪さんへ♪ -
ホントだぁ~v-344歌いながら揺れて・・・
合唱団に、見えますねっv-411

お歌も、このまま3羽で 歌う時もあるけど、
残念な歌・・・『いかくの歌』なんですっ(笑)v-408

更新、明日は お休みして、明後日に 出しますねっv-344
2009/10/20 23:35  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- ナルシスト♪ -
ナルシストの座はラブちゃんも
くーちゃんにお株を奪われると
大変ですからちゃんと見ており
ますねe-348
くーちゃんの後ろでムササビを
しているココちゃんはやっぱり
天然さんで可愛いですねe-454
除湿機ではなく加湿器でしたe-350苦笑
2009/10/21 10:27  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
ナルシストの座は 譲らないって、監視しても、
ラブちゃん、換羽中で・・・
あんまりナルシストしてないんですよっ(笑)v-408

ココちゃんの 天然な行動に、
今日も・・・ 大爆笑しましたっv-10
2009/10/21 11:07  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
-  -
管理人さん覚えてますか?

前にcommentさせて
もらったらぁらです
実は、さっき文鳥の
一羽が逃げてしまって
かなり悲しいです
あと一羽も何か
寂しそうで誰か相手を
飼ってあげようか
悩んでいるんですけど
今飼ってる一羽は
ヒナの頃からあまり
元気がナイように思えて
新しい子 飼っても
イジメられそうな気が
して本当に迷ってるんです。どうしたら
いいですかね?長々と
スイマセン
2009/10/21 15:53  | URL | らぁら #-[ 編集]
- らぁらさんへ♪ -
こんばんはっv-266覚えていますょv-344

逃げちゃったんですかぁ~v-405
ベランダとかに、餌とかにつられて 戻って来てくれると・・・いいですねっv-406

戻れることがなくっても、
雀さんとか、仲間と幸せに暮してるって思わないと、
らぁらさんが悲しんでると、あとの1羽ちゃんも 余計に寂しがりますよねっv-266
元気出してっv-354


今居る1羽と 一緒に過ごせる時間が長いなら、
らぁらさんが恋人って、お互いにベタベタに暮すか・・・
1羽で、お留守番時間長いなら、
ケージが別でも、鳥同士で、おしゃべり相手v-344

新しい子飼って、いじめられることもありそうやけど・・・
カップルになったり、仲良しになる可能性もありますよっ~v-356

どっちも、いいと私は思うので、らぁらさんの
気持ち次第ですよねっv-344
でも、逃げて行っちゃった子、戻ってくる期待できないのかなっv-361
もう少し、待ちながら考えてみてもっe-266
2009/10/22 01:08  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/428-20cf4e15

| メイン |
