--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
この指と~まれっ♪
2009/10/25(Sun)
飼い主と遊ぶこ、 この指とーまれっGOOD

この指と~まれっ♪

ココちゃん、遊んでくれるん? ありがとうっくり抜きハート1

そんなココちゃんには、VIP待遇ですょアップロードファイル
  ( って、初めっから、VIP待遇決めとったんやけどっアップロードファイル )



大好きな場所に一番乗りだょ~ハート

今年も・・・人気の毛布 登場笑

いいなぁ・・・

もう、ココちゃんのお家になっちゃったのっ・・・うるうる 
いいなぁ~手書き風シリーズ星 


ラブちゃんは、スキあればっ・・・ウインク ココちゃんの居ない間に侵入・・・ハート

ココちゃんが、来たぁ~

こらぁ~~~怒り

バレタかっ・・・汗
逃げ足の速い ラブちゃん笑


懲りずに・・・ココちゃんが居ない間に、占領するのっにこ

くーちゃん、フミフミ・・・汗 お家も、古いアパート?で 上に乗るとすぐ崩れます号泣

ふみふみ・・・

潰さないでょ・・・怒り

もう、踏まないでょ・・・

こんな所で、かくれんぼしてたのっシルバー文鳥



ふぎゃっ・・・ビクッ

またまた・・・嫌がらせ!?

見えにくいけど・・・ラブちゃん また、踏んづけられちゃったぁ~ねこ

くーちゃん、何回も 意地悪じゃなくて、ラブちゃん追っかけて行って・・・
ただ、踏んどることに 気づいてないだけですっアップロードファイル

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<♪ありがとうっ♪ | メイン | 森のお友達♪ (3) ~みんなの人気者~>>
コメント
- ふぎゃっ♪ -
くーちゃんの悪気のない
フミフミは可愛いですねv-10
みんなぴょんぴょんして
楽しそうですよねe-343
ウチの子もご主人様の枕
やお布団を探検して遊ん
でおりますe-454(笑)
2009/10/25 09:37  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
悪気が無いくーちゃん、
故意でないお家潰しに夢中で、可愛いですっv-10 
ラブちゃんは、可哀想ですが・・・v-408

みんな、ピョンピョン楽しそうに
毛布の上を山登りしてますっv-266
けわしい山は少し大変そうですっ・・・(笑)
2009/10/25 13:46  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
-  -
こんばんは

はい、優しい人に
飼われてたらいいなと
思います∩^ω^∩

明日は!あと一羽の
相方探しに行って
來ます~!けど
沖縄だからヒナから
売ってる所がなくて
泣きそうです
見つかるように
お願いしときます。
2009/10/25 23:15  | URL | らぁら #-[ 編集]
- らぁらさんへ♪ -
こんにちはっv-411

相方探し、いってらっしゃい~~v-10

元気なヒナちゃんが 居ますよ~にv-344v-344
2009/10/26 09:24  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/429-43accdd4

| メイン |
