--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
♪ありがとうっ♪
2009/10/26(Mon)
ワーイ、ワーイ手書き風シリーズ矢印上

ワーイ ワーイ♪

ココちゃん、大喜びですっハート


大喜びの理由は・・・稲穂をたくさん いただきましたぁくり抜きハート1

『○○さん&娘さん 本当にありがとうございますっ♪

☆稲穂☆

食べ物に なかなか興味を持たない ぴーちゃん達も、
お気に入り場所が 稲のいい香りで すぐによって来ましたっウインク

興味津々♪

みんな、首を長~くして、興味照れ笑い


お腹が空いてきて 我慢できなくなったココちゃん 舌出して ペコちゃんショートケーキ

ペコちゃん♪

ボク、食べたくなったょふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ラブちゃん、換羽が・・・凄い笑


ラブちゃん、カミカミ・・・きゃー エエェッ!?!?

違うよ・・・

ち、違う~ 汗 そっちじゃないって~~がっくり 笑


いいなぁ~手書き風シリーズ星

そっちじゃないってっ~

マネッコ ココちゃんも・・・笑


『可愛いクリップも、ありがとうっ手書き風シリーズ26ピース
明日から ケージに 稲穂と一緒に使わせてもらうねっ キラキラ

ぴーちゃんも、お礼 言ってねっ音符

ありがとう~♪

どうも ありがとうございますっシナモン文鳥オス アルビノ文鳥 シルバー文鳥 ハート


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ダッシュ (動画)♪ | メイン | この指と~まれっ♪>>
コメント
- 稲穂♪ -
お礼の姿が可愛いですねe-343
さぞかしご満足のぴーちゃん
達はテンションが上がったで
しょうe-348
ウチの子たちも粟の穂をあげ
ると反対の方をくわえて遊ん
でおりますe-454(笑)
ナルシストラブちゃんの換羽
が早く終わりますようにe-266
2009/10/27 02:07  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- はじめまして! -
あやさんのブログを見ていたらとっても面白くて
つい、コメントしてしまいました><
3匹ともとっても可愛いですねっ☆
うちの子は2匹です^^
よかったら、私のブログにも遊びに来てほしいなぁと思いますi-179
ではまた、遊びにきますm(__)m
2009/10/27 17:07  | URL | ららあん #-[ 編集]
- ラブちゃん -
換羽すごいね・・・痛々しい(涙)やっとココちゃん、きれいになったと思ったら、今度はラブちゃんv-12
しばらくは、大変だけど頑張ってね、ラブちゃんv-222

稲穂よかったね~v-266
ナイスタイミングのココちゃん・・・ジャンプ、またもヒットですv-218
2009/10/27 20:50  | URL | なみちん #-[ 編集]
-  -
ココちゃんが跳んでる!!
これはホントにジャンプしたんですか?!

文鳥と稲穂、合いますね~
こんなに稲穂が似合うのは文鳥とトラクターくらいだと思います(笑)

ラブちゃんは早く美鳥に戻れますよーにv-393
2009/10/27 22:07  | URL | ピチコ #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
ぴーちゃん達も、みんなでお礼ポーズしてくれて
嬉しかったですっv-10

おもちゃと勘違いするのかな??
遊ばずに 食べて~って、思ったけど
ケージで、たくさん食べてて くれましたv-10

ナルシストラブちゃん 換羽でか・・・
凄い みんなに 弱くなっちゃってますっ・・・v-356
2009/10/28 01:29  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- ららあんさんへ♪ -
初めましてv-344
ありがとうございますっv-411

是非、私も、遊びに行きたいので・・・
よかったら、ららあんさんの、
ブログ名か、URLを 教えて下さると、嬉しいですっv-398
2009/10/28 01:37  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- なみちんさんへ♪ -
ラブちゃん、頭が・・・薄くなって、 
頭皮が見えて、赤っぽくなって・・・ 
ちょっと、可哀想ですっv-356

毎日鏡で、自分チェックが、セツナクなりますっv-406

ココちゃん、私も思ったヒットですっ♪♪♪可笑しいですねっv-344
しかも・・・大喜びっぷりの、大股開きの ジャンプ姿(笑)
2009/10/28 01:50  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- ピチコさんへ♪ -
ココちゃんジャンプっv-266
一応、本当ですが・・・(笑)

新しくアップしたブログの動画見てくれると、解りやすいのですが・・・
サエズリの ダンス中ですv-356

(笑)文鳥と稲穂 似合いますよねっv-408
初!食事撮りたい・見たかったのに、私の居ない間に・・・(笑)

ラブちゃん、不機嫌で?? 撮影プチ拒否中ですっv-408
2009/10/28 02:06  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/430-d9205f7f

| メイン |
