--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダッシュ (動画)♪
2009/10/28(Wed)
ココちゃん、いつもよりスローペースですが・・・♪

のびのび、追っかけ中ハート

ココちゃんの集合の合図♪

くーちゃん、今日は?ご機嫌ナナメ みたいですっかお


くーちゃん、ハイペースハート動画に苦戦のくーちゃんが・・・くり抜きハート1

足の動きが『チョコチョコチョコ~』って、早歩きが 可愛いですっくり抜きハート1


怒り声、聞こえとるのは、カメラの近くに居る ココちゃんメイン汗

・・・くーちゃん、怖すぎるっガーン


ボク、強いでしょっ~えっ

満足♪

満足だぁ~♪



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥の動画♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ホクロ!?? | メイン | ♪ありがとうっ♪>>
コメント
-  -
くーちゃん、ほんとうにココちゃんと仲悪いですね。。。そんなに起こらなくてもいいのに。。。

おふたかたは必ず離れてるか、ラブちゃんが真ん中にいないと落ち着かないようですね。
2009/10/28 06:22  | URL | Karin #-[ 編集]
- karinさんへ♪ -
くーちゃん、
いつも、こんなに怒って 追っかける訳じゃないんですがっ・・・v-356
2羽、もう少し 仲良しにならないかな~v-388

ラブちゃん真ん中やと、
凄い近くに居ても なんで 喧嘩しないんでしょうねっv-408(笑)
2009/10/28 09:27  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
-  -
ココちゃんのピョンピョン跳びかわいい~~v-10
こんな跳び方するの初めて見ました。
ラブちゃんのことを親と思っているみたい。

やっぱり、くーちゃんに負けてますねv-393
ココちゃんに意地悪するな~~!
ってことで私がガルルルル攻撃しておきます。
ガルルルルル~~~v-412>くーちゃん
2009/10/28 11:11  | URL | ピチコ #-[ 編集]
- こんにちは! -
動画、とってもおもしろいですね笑
でも3匹仲いいですねi-238 うちの子に比べたら...ww

はい!ありがとうございます♪
URL載せておきました! ぜひ遊びにきてくださいi-179
2009/10/28 22:03  | URL | ららあん #-[ 編集]
- ピチコさんへ♪ -
ピョンピョン跳び ココちゃんが特によくするんですが・・・
今回は少しだけ危なかったけど、たまに夢中になりすぎてなのか・・・ 
途中で滑ったり 失敗して 落ちてしまいますっv-12

ココちゃんが、逆の場合もあるけど、
毛布を狙ってるのか、くーちゃん 怖くなっちゃいましたっ~v-399
相方のラブちゃんも、一緒に驚いてましたぁ~v-408
2009/10/29 00:43  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- ららあんさんへ♪ -
??? あれれっ・・・?
URLが、載ってないですっ~v-361
もしよければ、もう1回 お願いしますっv-404

動きが正反対で・・・
のんびり屋さんと、せっかちさんの 個性が出てますっv-408

喧嘩するほど仲がいい・・・って思うようにしてますっ(笑)
2009/10/29 00:53  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/431-3179d534

| メイン |
