--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホクロ!??
2009/10/29(Thu)
ラブちゃんの頭に、プチって黒いオデキ?ができましたぁ・・・・・

ホクロはてな 羽軸はてな ニキビはてな 

ほくろ!??

数日前より大きくなったので 気になって 捕まえて触ったけど、取れませんでした汗


ラブちゃん・くーちゃんが一緒にお家に入って ココちゃんお外なので、
可哀想かなって思って お隣にココちゃん用?ハウスを持ってきました♪

ココちゃん家

過去に、ラブちゃん・くーちゃんの愛の巣になったことがある 巣箱やけど・・・汗


ずっと、興味しんしんに お尻ぷりぷりさせながら覗くも・・・♪

覗く・・・

中まで入りませんガーン

動かない・・・

優柔不断っぽく!?悩んだ結果 眠くなって 固まってました汗



やっぱり来ました・・・笑

想像通り・・・エエェッ!?!?  ラブちゃんうふ 

ラブちゃんチェック

こっちのお家も、 いいかもっハート  

最近全然 近寄りもせんかったのにねっ笑


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<♪セクシーポーズ 大会♪ | メイン | ダッシュ (動画)♪>>
コメント
- ホクロ♪ -
黒い点は何でしょうねe-263
中まで入れずに眠くなってる
ココちゃん可愛いですねe-266
ラブちゃんは何でも興味深々
でホクロがあるのも気にせず
遊びの達人具合が元気そうな
証拠ですねe-348
何か解りませんがお大事にe-330
2009/10/29 06:36  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
ココちゃん、入りたいけど怖い・・・v-361
今日も、嬉しそうに ちょこちょこ 覗きにだけ、行ってますっv-408

ラブちゃん、換羽にホクロ・・・v-356
鏡には、あんまり近寄らず 元気なので、
毛穴でも、詰まっちゃったのかな~って、思ってますっv-398
2009/10/29 11:11  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
-  -
いつも楽しく拝見していますv-290

ところで、ラブちゃんの黒い点は何でしょうe-3
これ以上大きくならなければいいですが・・・。
2009/10/29 12:29  | URL | sakura #-[ 編集]
- sakuraさんへ♪ -
こんにちはv-266
ありがとうございますっv-10

黒い点、何でしょうねっv-393
いきなり、ポロってなくなってくれると・・・
いいけどっv-344

黒い羽が1本だけ 生えてくるのかなっ~v-398
2009/10/29 13:20  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
-  -
またまたまとめてみました。
早く見たいのはやまやまなんですが…ワラ

ラブちゃんの換羽&黒い点…?i-7
なんでしょうねー><。
ちょっと心配ですよねi-238
いきなりポロっととれること祈ってます♪w

前の日記の稲穂の最後のお礼。
あれはヤバイですワラi-237
可愛すぎますi-233
写真集ぜったい出せますよワラ0
 
絶対に見るので更新頑張ってくださいi-265i-274
2009/10/29 16:22  | URL | ぷあ♪ #VPpHuTnU[ 編集]
- おもしろーい☆ -
ココちゃん、とっても可愛いです!w
迷った時は、固まりますよね、分かります笑

あれ? すいません、ではもう1度><
また失敗しそうなのでw、ここに載せてきますi-201

http://ameblo.jp/cl-komachisan
2009/10/29 19:07  | URL | ららあん #-[ 編集]
- ぷあ♪さんへ♪ -
白い羽に黒は・・・目立っちゃって、気になりますv-356
換羽の時期やけん、
換羽の関係やと・・・思い込みますっv-393v-344

最後の、お礼ポーズ ぴーちゃんサービスしてくれましたぁ~v-411

でも、みんな丸くなっているので、
横に串を付けたら・・・三色団子に見えるっ・・・v-408

暇な時に、見に来てくださいねっv-344
私も、ぴーちゃんサービスを 狙って
可愛い写真を 頑張って 撮りたいですっ(^_^)v
2009/10/30 00:32  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- ららあんさんへ♪ -
私も、悩んだり・迷ったりしちゃうと、固まっちゃいますっv-408 (笑)

ありがとうございますっv-266
見れましたぁ~~v-10 
お茶目で 可愛いですねっ~v-344 すぐに飽きるのに・・・ 一緒だ~(笑) 
ららさん・あんさん 仲良くなりますようにっe-266

お手数 掛けさせちゃって、すみませんっv-10
2009/10/30 00:48  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/30 21:40  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/432-ff35c2ea

| メイン |
