--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
♪セクシーポーズ 大会♪
2009/10/30(Fri)
テヘッくり抜きハート1

テヘッ♪

ボクの セクシーポーズどぅはてな

対抗 ラブちゃん・・・♪

と、届かない~

あれっ、失敗だぁ~><

ブルブルっ・・・手書き風シリーズ汗1

こっちの方が♪

飼い主さん!! ちゃんとタイミングよく撮ってょ・・・ビクッ


ボクは、セクシーポーズなんて、恥かしくって・・・
見せてあげないょ・・・えっ 

くーちゃん~・・・♪

くーちゃんは、やっぱり写真嫌いで 逃げちゃって・・・
水浴び後に ピントが合った写真、これ1枚やけど・・・フワフワ姿 見せてくれましたぁハート


・・・でも、 みんな一緒だと くり抜きハート1


セクシーポーズ 大会♪

バラバラ・・・

くーちゃんも セクシーな太もも アピールしてくれましたぁウインク


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<嬉しいこと♪ | メイン | ホクロ!??>>
コメント
- セクシーポーズ♪ -
みんな並んでセクシーポーズe-343
くーちゃんもしっかり太もも
アピールが可愛いですねe-348
ウチの子も太もものお手入れ
をよくしておりますが借りて
きたパンツを履いている子供
みたいで可愛いのでついつい
ふぅふぅしてしまいますe-454(笑)
2009/10/30 06:47  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
(笑)
私も、ふぅふぅするのですが、
ブルブルとされて 逃げられちゃいます(笑)v-408

みんな並んでセクシーポーズ、
ナルシストラブちゃんは・・・
カメラ目線までバッチリっv-411
2009/10/30 12:21  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
-  -
ラブちゃんもちょっと照れてるかな??
くーちゃんは照れずに…。ナル!?
どこまでナルシストやねんwwワラ

くーちゃんは相変わらずですね♪
でも水浴び後のふわふわ大好きですi-80i-80

ラブちゃんは換羽&黒いの&失敗wでなんかすごいことになってますねi-179

ホントに写真上手ですね♪


ではではまたまた見に来ます★
2009/10/30 17:37  | URL | ぷあ♪ #VPpHuTnU[ 編集]
- ははは☆ -
セクシーですねっ^^
ココちゃんが、一等賞でしょうかi-235
写真、ピントが合っていていいですねぇ><
2009/10/30 17:50  | URL | ららあん #-[ 編集]
- ぷあ♪さんへ♪ -
ココちゃん?は、
照れずに ちょっと自信満々っぽく ポーズv-408(笑)

寝る時と、水浴び後のフワフワ 
私も、大好きですっv-344

寝てても・・ついつい、写真撮って、起こしてしまっちゃいますっv-356

失敗の ラブちゃん、
なんか 体が硬そうに撮れちゃったかなっv-408(笑)
2009/10/30 18:00  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- ららあんさんへ♪ -
ココちゃん、カメラ目線で、 
顔も少しセクシー?v-10
今回は、ココちゃんが 一番アピールできたかな(笑)

でも、みんなに一等賞あげますっv-266

写真ピント合わせ 頑張っちゃいすぎて、
壁しか撮れてない時も たくさんありますっ(笑)v-408
2009/10/30 18:28  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/433-77095c78

| メイン |
