--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
嬉しいこと♪
2009/11/01(Sun)
ボクの 不安解消だょ~くり抜きハート1 
教えてくれた方、ありがとうございますっハートペコリッ アルビノ文鳥

ボクの為にありがとう♪

何、な~にはてなって、ココちゃん・くーちゃんハート


早速、ご報告~♪
ワンちゃん、ボクのハッピーニュース 聞いて、聞いて~手書き風シリーズ矢印上

聞いて、聞いて~

ボクの大好きな ラブちゃんの黒い点、
換羽の関係で、大丈夫ってこと、教えてもらったのっくり抜きハート1


早速、ホクロ??がどっかに落ちて? 消えちゃいましたぁ~ハート 

そのホクロが 無くなった所は・・・><

ハゲちゃった・・・

まだまだ 美男への道のりは厳しいっ・・・ガーン 笑



今日は、プチ事件!?が、ありましたぁ~じー

写真は、撮れなかったけど・・・汗

つぼ巣で 威嚇声が凄かったので 見ると、
ココちゃんがラブちゃんの居るつぼ巣に入って行ったので・・・
怪我しちゃう~>< って、慌てて行くと、
中から、3羽出てきましたぁ笑

狙うくーちゃん・疲れとるラブちゃん

威嚇の声が凄かったんは ラブちゃん・くーちゃんで、
ココちゃんも、一緒に混ざりたかったんかなっウインク


その後のラブちゃん、疲れきってますが・・・くーちゃん 狙ってますっ手書き風シリーズ星


ほとんどの場所に 一緒に入る カップル・!?

スキスキ♪

くーちゃんは、全部の場所で 一緒に入りたいけど・・・ 
つぼ巣は・・・ラブちゃんは、独りで居たいみたいですっ><

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<人気の稲穂 (1)♪ | メイン | ♪セクシーポーズ 大会♪>>
コメント
- 良かったですね♪ -
ホクロも取れて美男に
戻るのもあと少しです
e-266
ココちゃんもしっかり
とワンちゃんにご報告e-287
くーちゃんもしっかり
ラブちゃんの側でピッ
タリマークe-348
ウチも3羽つぼ巣に入
って大騒動がありまし
たが4羽は入れなかっ
たようですe-454(笑)
2009/11/01 05:42  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/01 06:49  | | #[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
ラブちゃんの、美男になる道
寄り道しっちゃったけど・・・
後もう少しで、 ホクロも心配無しやったし、安心っv-411

つぼ巣に4羽入ったら、出れなくなっちゃうかもですねっ(笑)
その内、SHIGE0651さん家の文鳥さん達、
巣箱に 4羽入っちゃったりしてっ・・・v-344
2009/11/01 21:33  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- ラブちゃん -
ちょっとラブちゃんの頭が痛々しいですがv-12
何事もなくてよかったですv-291
これからも、ブログ楽しみにしています。
2009/11/01 23:29  | URL | sakura #-[ 編集]
-  -
いつ見ても
可愛いですね

あれから相方ちゃん
探してるんですが、
やっぱりヒナから
扱ってる所がなく
悲しいです~。

ココちゃん、らぶちゃん
クゥちゃんは最初から
ヒナからで三羽とも
一緒に飼い始めたん
ですか~?とっても
気になります
2009/11/01 23:47  | URL | らぁら #-[ 編集]
- sakuraさんへ♪ -
換羽で羽軸が、上手く出なかったみたいで・・・v-266
プチ出血みたいな感じで・・・

教えて下さったこと、
私の勝手な解釈ですが・・・
人で例えると、きっと毛穴づまりの、ニキビみたいなことかなっv-10

ありがとうございますっv-398
これからも、良かったら見て下さいっv-344
2009/11/01 23:53  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- らぁらさんへ♪ -
ヒナちゃん 今が 居ないだけなんかなぁ~v-361

ヒナちゃん来たら 連絡下さいって、
言った方が いいかもですねっv-356

私の家は みんな、バラバラの時期で飼って・・・
みんなヒナからやけど くーちゃんだけは、
サシエの時期が短い ちょっとだけ成長したヒナで 飼い始めましたぁ~v-344
2009/11/02 00:19  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- 『鍵コメ』 さんへ♪ -
ありがとうございますっv-344

私の家も、ラブちゃん(ホクロが出来た子) だけですが・・・
毎回、『鍵コメさん』 の文鳥さんと、同じことがありますっ・・・v-399
ここ見てたら、もしよかったら 症状、詳しく教えて下さい・・・v-404

本とニラメッコ中なんですが・・・(T_T)

去年も、その状態で・・・v-399
いつも活発に元気なんで・・・
それぞれ 違うんかなって、昨日まで 気にしてませんでしたっ・・・v-399

可愛い小さな天使さん、
大きな存在の 天使さんですねっv-411
2009/11/02 02:15  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
-  -
最近全然INできなくてみれないです…i-238
迷惑かもしれませんがそれぞれコメントさせていただきます♪
ラブちゃん換羽の関係で良かったですi-233
ホッとしますwワラ
その後のココちゃんの報告かわいすぎますi-80
その後赤くなっちったアセ
セクシーポーズでその分美男になってください!!
って言っておいてください♪♪

ではでは次のコメントへ★
2009/11/04 17:21  | URL | ぷあ♪ #U/uiTrjc[ 編集]
- ぷあ♪さんへ♪ -
コメント、ありがとうございますv-10

ぬいぐるみ&ココちゃん
凄いお似合いな 気がしますv-266

ラブちゃんが・・・
ありがとう、美男に 早く戻りますって、言ってました?? (笑)
2009/11/05 11:27  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/434-3fd3c02c

| メイン |
