--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
人気の稲穂 (2)♪
2009/11/03(Tue)
遊び 鳥 ラブちゃんが、稲穂ブームになった 一部始終です・・・♪

稲穂にはまる♪

握った 稲穂を・・・はてな


プチっ・・・くり抜きハート1

プチっ・・・

ポトッ・・・がーん

次は・・・お米をパクッ ってするもっ・・・jumee☆a

パクッ・・・(>_

またまた、ポトッ・・・ねこ


飼い主さん・・・なかなか食べるの 難しいですねっくり抜きハート1

へっとる??

眠くなったので・・・月

ネムネム・・・

一緒のお部屋のココちゃんに 取られないようにしなくっちゃ・・・電球

気に入っちゃって、いつもより遅くまで起きとった ラブちゃんもやっと寝てくれましたっ笑


おはよ・・・ぉ  jumee☆b

無いよ~・・・!!

寝ぼけながらの挨拶、稲穂の姿に・・・目が覚めちゃいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

1日1本じゃ足りないよ・・・うふ


嬉しそうなラブちゃんやけど・・・ケージの下を見ると・・・ガーン

ラブちゃん・・・・・気に入ってくれて嬉しいけど・・・
食べるのが上手でないのか、遊んでるのか・・・アップロードファイル

ウインク♪

ゴメンナサイっハート 
ボクのウインクで・・・・・あげたことに後悔しないで・・・きゃー

最後の1枚・・・腟 換羽前のラブちゃん写真でしたっ手書き風シリーズ汗1


今日も・・・ ただいま~で、みんなの稲穂が、 
大人気で・・・嬉しい&笑っちゃいました 笑

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<逃走中♪ | メイン | 人気の稲穂 (1)♪>>
コメント
- ポトッ。 -
食べるのが上手な子とそうで
ない子がいますよねe-454(笑)
ウチのウメちゃんもコーンは
大好きなのですが食べようと
するとポトッっと落としまく
りで最終的にはご主人様の手
の上で食事をしておりますe-348(笑)
ラブちゃんは足で押えている
のでウメちゃんよりは上手e-287
眠たそうな顔が可愛いラブち
ゃんですねe-266
2009/11/03 04:53  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- かわいい・・・ -
か・・・可愛いっe-349e-414
ウインク最高に可愛いですー♪
うちの人wたちもお米がまだうまく食べれなくて><

今日、稲穂を調べたら、説明文に
『むき粟から皮付きに移動する時の練習用』
と書いてあったのですが・・・
もう大人なのに上手く食べられないうちの子って一体・・・笑
まだお子ちゃまなのでしょうかe-447
2009/11/03 14:35  | URL | ららあん #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
ウメちゃん ポトッて落として・・・
本当は、ご主人様の手の上での食事の時間を、
待ってるのかもですねっ(笑)v-408

ぴーちゃん達の、オネムの時間が、
ラブちゃんの夜間騒音が凄く 
くーちゃん・ココちゃん寝不足気味・・・v-361(笑)
2009/11/03 21:09  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- ららあんさんへ♪ -
練習用なんですかっv-399
私の家も、まだ 大人になってないかなっv-344

大人になっても、あまり賢くならずに・・・(笑)
お子ちゃまのままで、居て欲しいですねっv-10 

人と一緒で 手先が器用
クチバシが ちょっと器用と不器用の違いなのかもですねっv-408

私の家の、ココちゃんは、
フローリングにあるシード、 滑ったり上手く取れないで、
1個食べるのに 随分と長い時間格闘してます(笑)

不器用っぷりが たまらなく、可愛いですっv-408
2009/11/03 21:42  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
-  -
カワイすぎますi-233
あれぇ一枚目にココちゃん写ってる??
ラブちゃんのそばには絶対…ですよね♪♪
テカラブちゃんの換羽がめっちゃきになります★
その分セクシーポーズで…って前も書(描)きましたねワラ
ウインク♪♪
あ、そうそう関係ないんですがうさぎさんはお鼻でウインクするんですよーi-1

らうちゃんもトキドキウインク見せてくれます♪
2009/11/04 17:31  | URL | ぷあ♪ #VPpHuTnU[ 編集]
- ぷあ♪さんへ♪ -
ココちゃん 写ってますっv-266(笑)

ラブちゃんに、稲穂欲しいって・・・
近くに居ますっv-10

うさぎさん、お鼻でウインク知りませんでしたぁ~v-408
面白いですねっ(笑) 見たいっv-398
2009/11/05 11:16  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/436-51a729ca

| メイン |
