--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
逃走中♪
2009/11/04(Wed)
今日、ブログを作りながら・・・逃走中って番組を見てたんで、
ちょうど 似た写真撮れたので、それのマネッコして、ぴーちゃんバージョンはてな


流行の回転が 早いぴーちゃん達・・・汗
私が 行って欲しくない場所に 久しぶりに行きました・・・がっくり

バレた・・・

バレちゃった・・・?

逃走だぁ~手書き風シリーズ矢印上

逃げなくっちゃ・・・

私が、鬼みたいです・・・かお


逃げろぉ~ビクッ

逃走成功♪

逃走成功汗



ココちゃん、捕まえたぁ~♪

捕まえた♪

ボク、捕まってないですっ怒り

コラっ

やり直しですょ怒

テレビにやり直しは・・・なかったけど・・・おk


でも・・・またすぐ 捕まえちゃった笑

のんびりココちゃん

毎日のんびり飛ぶ・動く ココちゃんだけは、すぐ捕まっちゃいますっねこ

ボク、一等賞だぁ~♪

あれっ!?

きっと、そんな風に思ってるはずっ・・・くり抜きハート1 笑


最後まで、逃げ切れたのは くーちゃんでしたっハート

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<くーちゃん DAY☆ | メイン | 人気の稲穂 (2)♪>>
コメント
- 1等賞♪ -
ココちゃんは捕まっても
嬉しそうな感じですねe-343
本当に1等賞と思ってる
かも知れませんねe-348(笑)
ウチの子たちもご主人様
を鬼にして逃走しますが
捕まると甘えてきたりす
るのできっと遊んで欲し
いんでしょうねe-266
2009/11/04 05:39  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
のほほ~んって感じの ココちゃんばっかり、
狙っちゃいますっ(笑)v-344

遊んで欲しい時は、そんなに逃げないけど、
本気で嫌な時は・・・
届かない高い所に 逃げちゃいますねっv-408
2009/11/04 11:16  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
-  -
お約束どおりのココちゃん捕獲(笑)
自首しているようなもんですね。

ボク、一等賞だぁ~って一人だけ趣旨が違ってるし(笑)
2009/11/04 12:57  | URL | ピチコ #-[ 編集]
-  -
わぉ…二枚目の写真のラブちゃんすっごく躍動感溢れますねワラ
かわいーi-233
ココちゃんはやっぱり一番ですね♪((違う意味で♪
でもココちゃんはきっと一等賞だと思ってるんでしょうねワラ
くーちゃんはクール→シュッってしてる→逃げるの速そう

↑焼き餅に続き勝手なイメージですw

くーちゃんはやっぱり一番★
叶美香さんお見事でしたねi-1

2009/11/04 17:35  | URL | ぷあ♪ #VPpHuTnU[ 編集]
- ピチコさんへ♪ -
(笑)ココちゃん、自首しすぎて、
逃走ごっこになりませんねぇ~v-408

追っかけるのは 好きで、
追っかけられるのは、嫌なんでしょうかっv-398
2009/11/05 10:20  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- ぷあ♪さんへ♪ -
捕まえられるのを 待っとる様なココちゃんは、
ポジティブなこと 思ってそう~v-10

くーちゃんは、イメージ通り、
逃げるスピードも速いですっv-408
のんびりココちゃんと、素早いくーちゃんが一緒に飛ぶと面白い(笑)v-411

叶美香さん&くーちゃん?
お見事ですっv-344
2009/11/05 10:54  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
-  -
白文鳥のほかの
文鳥の種類
教えて下さい、
チョコ色の鳥ちゃん
珍しくて可愛いです
2009/11/05 23:47  | URL | らぁら #-[ 編集]
- らぁらさんへ♪ -
相方のヒナちゃん、居ないんですか・・・v-236

私の家の チョコ色の鳥ちゃんは、シナモン文鳥ですv-266

他にも、シナモンパイド・・URL↓
http://piichann.blog50.fc2.com/blog-entry-273.html
実家 写真ですが・・・v-408

他にも、似たカラーで、クリーム文鳥さんが居ますっv-411

他の方のクリーム文鳥さん、私は、勝手に出せないので・・・
ブログ村の 文鳥さんを見ると、 
クリーム文鳥 飼ってる方が居ますよっv-344
2009/11/06 00:42  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/438-47a0a1a1

| メイン |
