--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
痛、気持ちいい☆
2009/11/08(Sun)
仲良し 撮ろうとしたら、ココちゃんも、すぐ来ましたハート

寄って来るココちゃん

でも・・・汗

不機嫌!??

ココちゃん、不機嫌そう・・・

やと思ったら・・・エエェッ!?!?

ZZZ...

眠かっただけでしたっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

眠くても、寄って来ることが 可愛いハート



イチャイチャが 激しくなったので・・・見ない振り汗

なにしよん!?

何をしているのかっ・・・笑


ボク、毎日ここに 遊びに行くけど・・・号泣

入れない・・・

巣箱 まだ、入れないょ・・・汗



ラブちゃんを、早く美男にしてあげなくっちゃファイト

イチャイチャ・・・

痛、気持ちいいっ・・・くり抜きハート1

そんなラブちゃんに食い縛られて 飼い主は、痛い幸せ・・・笑

くーちゃんの、クチバシになりたいょ~ ハート

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<頑張りすぎ~ (笑) ♪ | メイン | 愛の巣♪>>
コメント
- ココちゃん♪ -
毎日遊びに行っても
入れないココちゃん
可愛いですねe-343(笑)
みんなの所に遊びに
行っても寝ちゃって
るしe-445(笑)
くーちゃんもマメ夫
さんですねe-348(笑)
2009/11/08 07:26  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
ココちゃん、覗きに行くだけなんですよっ(笑)v-408
行動が、可笑しい~v-411v-356

マメでつくしまくる くーちゃん、
ラブちゃんが 仲良しするのも、
わかりますっv-398(笑)
2009/11/08 10:13  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- おひさです -
ココちゃん、巣箱苦手なのかな?なれるといいねv-221
くーちゃん、たまには飼い主さんにもマッサージしてあげてねv-266
泣いて喜びますよ・・・(笑)
2009/11/08 17:51  | URL | なみちん #-[ 編集]
- なみちんさんへ♪ -
お久しぶりで~すっv-411

泣いて喜びますっ(笑)v-408

ココちゃん 入れたら、
気にいってくれそうなんやけど・・・
気長~に待ちますっv-356(笑)
2009/11/08 23:44  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/441-5104df78

| メイン |
