--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
頑張りすぎ~ (笑) ♪
2009/11/09(Mon)
カーテンから、稲穂と 足が・・・出てます・・・じー

オバケ!?

稲穂は 重くって すぐに・・・ポトって、落とすんですが・・・アップロードファイル


何回もお家に入れようと 挑戦のラブちゃんですがーん

持って来たょ♪

持って来たよって、お話し中に 重くって 落として・・・汗

また 次・・・って、頑張りますねこ


ボクの宝物・・・ハート

ウロウロ・・・

持ったまま ウロウロ・・・手書き風シリーズ二個ハート

狙われとるょ・・・

ボクの宝物 早く持っていかなくっちゃ・・・キラキラ

早く逃げなくっちゃ・・・

ラブちゃんの モモヒキ!?辺りが 可愛いっハート

こんな感じで、 何回も 頑張ってましたっ笑

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<カンザシ☆ | メイン | 痛、気持ちいい☆>>
コメント
-  -
今日やっとで
相方ちゃん
見つけました~♪
ケド、かごないので
一緒にいれちゃったん
ですけど..大丈夫
だと思いますか?
イジメられないか
心配です~
2009/11/09 01:27  | URL | らぁら #-[ 編集]
- もう・・・♪ -
たまりません・・・・今日はラブちゃんにヒットされちゃいました~v-10ぁゃさん・・グッジョブですv-218
モモヒキと飛ぼうとしてる瞬間はバッチリですねv-221

可愛すぎます・・・・v-207
2009/11/09 01:36  | URL | なみちん #-[ 編集]
- らぁらさんへ♪ -
相方ちゃん、見つかったんですねっv-266
よかったですね~v-10

サシエのいらない ヒナちゃんかなっv-236

一緒は、
足とか 怪我さしたり・・・ 
かたっぽが餌を食べさせてもらえなかったり することがあるので、
はじめの内は、別の方がいいと思います・・・v-406
2009/11/09 10:06  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- なみちんさんへ♪ -
最後の写真、
やっと(笑)ヒット写真撮れました~(笑)v-408

頑張っとるラブちゃんにつられて!?
飼い主も 頑張っちゃいましたぁ~v-408
2009/11/09 10:29  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- 可愛いですね! -
モモヒキ最高に可愛いです~v-10
そんなに稲穂好きなんですね!
3匹とも稲穂大好きなんですか??
2009/11/09 15:39  | URL | ららあん #-[ 編集]
- ららあんさんへ♪ -
稲穂、3羽とも 大ブームやけど、
2羽は まだ・・・ケージの中だけですっv-356 
場所が違うと、怖いみたい・・・v-344

ラブちゃんの マネッコ大好き 2羽ちゃんは、
ラブちゃんお手本に お部屋でも、遊ぶ日がたぶん・・・・・来ますっv-361(笑)
2009/11/09 16:26  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
-  -
見つかって
良かったです
サシエはしなくて
いいのかなぁ?
自分で食べてる
感じするけど
一応はサシエ
してますよん♪

やっぱりカゴは
別がいいですよね
それにしても今の
ヒナちゃん足や
くちばしの色が
うっす~いピンクで
おれんじ?っぽい
色ではないんです
ケド生まれつき
貧弱なのか心配です
2009/11/09 19:24  | URL | らぁら #-[ 編集]
- モモヒキ♪ -
ラブちゃんのモモヒキ素敵ですe-266
頑張れば頑張るほど足元が可愛い
のでついつい悪戯をしてふぅ×2
してしまいますe-454(笑)
コメントありがとうe-343
毎日見せて頂いている文鳥日記を
リンクさせて頂きましたe-348
遅い報告で御免なさいe-351
ウチのレハちゃんも毎日見ており
ますのでよろしかったらカルテッ
トのリンクも大歓迎ですe-266
2009/11/09 21:09  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- らぁらさんへ♪ -
サシエ、食べてるようで・・・
充分な餌 食べれてない時も あるみたいやし・・・

らぁらさんとの仲良しになる 
スキンシップもあるし、
続けた方が たぶんいいですよっ~~v-344

私も、経験は言えても・・・
よく知らなく・・・
ブログで 教えて頂いて ありがとう様様なんで・・・v-356

『成長とヒナちゃんでは・・・ヒナちゃんは色が薄いけど・・・』しか、わかりませんv-406
ごめんなさいねっ・・・v-393

病院に、検診に行くといいと思いますっv-404
2009/11/09 21:35  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
足元に・・・v-266
悪戯したくなっちゃいます・・・ねっv-10

コメントとか、上手く 書けないので・・・
いつも 見てるだけで・・・ゴメンナサイねっv-409

凄~い、嬉しかったですっv-344
リンクに早速入れさせてもらいました~v-10

こちらこそ、よろしくお願いしますっv-398
2009/11/09 22:27  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
-  -
一枚目で「貞子v-361v-363」と思ったら
最後にジュディ・オングがv-363v-363

♪私のなぁ~かでお眠りな~さぁい♪
って、モモヒキ姿じゃぜんぜん説得力ないし(笑)
2009/11/09 23:35  | URL | ピチコ #-[ 編集]
- ピチコさんへ♪ -
(笑)ナイスですっ~v-408

貞子と、ジュディ・オング v-344
まったく思いつかなかったけど・・・
そう、見えてきたぁ~(笑)v-266
2009/11/10 16:48  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/442-286a792e

| メイン |
