--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんでもいいのっ~♪
2009/11/12(Thu)
巣材になる物、探し中のぴーちゃん達ですっガーン

くーちゃんにお誕生日プレゼントの、ティッシュ箱なくなり・・・ 
こっちは 取りにくいと気付き・・・ねこ

ティッシュ♪

私に乗れば、もらえることを覚えましたぁ~笑

くーちゃんと 仲良し度アップになりましたにこ



ラブちゃんのマネをして・・・ねこ

マネッコ♪

上手にお米を食べれるくーちゃんも、放鳥中は、遊び物に・・・がーん


モモンガちゃんが、飛んだよねこ

モモンガちゃん飛んだ・・・

ラブちゃんに、紙のタグ 引っ張られて落とされたら  
上手く 引っ掛かってましたぁ~~~笑

もしかして、カーテンのお家に持って行こうと・・・!?


そして、モモンガちゃんが見張りの ココちゃん家を覗く・・・jumee☆excite2

目的は・・・

ティッシュ頂戴~くり抜きハート1


ちなみに 忙しいぴーちゃん達に比べて ココちゃんは・・・ここ↓

ZZZ・・・

ZZZ・・・ねこ

お行儀よく♪

両足そろえて、お行儀がいいですねっねこ

カーテンハウスに行くと 怒られちゃったので・・・
近くで眺めてて 寝ちゃってました・・・困り顔


明日は、家電が届くので、ちょっとお部屋の模様替え・・・汗
ココちゃんのVIP待遇で 考えよう・・・><

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<タイム アップ・・・(T_T) | メイン | カンザシ☆>>
コメント
- 楽しいですね♪ -
3匹いると、誰かが必ず何かしてるって感じで
放鳥時間がとってもにぎやかで楽しそうですーi-175
モモンガちゃん、間一髪!笑
ココちゃん、本当にお行儀がいいですね!男の子でも
お行儀はよくないと!って思ってるんですかねi-179
リンクの件、どうもありがとうございます!早速リンク追加させていただきます! 
はい!是非よろしくお願いします♪ こんな楽しいブログの
リンクに貼っていただけるなんて嬉しいですi-264
2009/11/12 10:37  | URL | サンセットヒル #-[ 編集]
- 寝。 -
クールなくーちゃんが
元気に頑張ってますねe-266
ココちゃんも足を揃え
て可愛い姿ですねv-10
現在のカルテットでは
恋愛だらけの恋バナで
ご主人様もメスちゃん
の相手で大変ですe-330
2009/11/12 14:36  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- サンセットヒルさんへ♪ -
毎日、にぎやかで 
カメラを持って走りまわるのに 飼い主、ついて行けません・・・v-408

モモンガちゃん、間一髪やったのに・・・
この後すぐ、床に落とされちゃいましたぁ(笑)v-408

こちらこそ、リンクありがとうございますっv-344

楽しいって、言っていただけて・・・嬉しくって、頑張っちゃぉ~v-10
サンセットヒルさんの
ららさん・あんさんのお茶目な姿に、今日も笑っちゃいましたぁ~v-411
2009/11/12 21:32  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
クールのくーちゃんが巣作り熱中で、
お茶目に変身 しちゃったかもっ・・・v-10

レハちゃん、おめでとうっ~~~v-266
たくさん食べて、頑張ってねっv-344

SHIGE0651さんも、レハちゃんと一緒に
これから少し大変になるやろ~けど、
頑張ってくださいねっv-352

有精卵だと、いいですねっ~v-344
いいなっ~ ♪(*^。^*)♪
2009/11/12 21:47  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/444-a395cc7d

| メイン |
