--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
のんびりと・・・♪
2009/11/17(Tue)
のんびりココちゃんの遊びハート

・・・ターゲットまで 遠いいなぁ~・割れたハート
見えないので・・・もう少し、近づかないと・・・ハート右

ターゲット☆

よっこいしょっ手書き風シリーズハート

よっこいしょ♪

あれっ・・・わぁお♪

あれっ!?

お久しぶりですっ無言、汗

お久しぶり・・・

ピーノキオちゃんのこと・・・ 忘れとった・・・アップロードファイル

忘れてた・・・

ココちゃんの恋人? 久しぶりにココちゃんに思い出してもらいましたぁ~腟

うろうろ・・・

ピーノキオさんと 遊んで???ましたっ8分音符-x2Beamed*Tangerine(色付-暗い背景用) †SbWebs†

最近、巣作りに夢中で、活発の2羽d001

暇だよ~

ココちゃんは、まったく興味ないので・・・あせ
のんびり ほのぼの中ですっ3はーと

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<器用やねっ☆ | メイン | ダメ~!!!>>
コメント
- ピーノキオちゃん♪ -
お久しぶりのピーノキオちゃんe-343
ココちゃんものんびりと過ごして
天然さん具合がとても可愛くって
素敵ですねe-266(笑)
ウチの子たちは総出で卵のお世話
に忙しいようですe-350
ココちゃんみたいに遊んで欲しい
なぁe-454のんびりe-266
2009/11/17 02:55  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
ココちゃんのお散歩に
ほのぼのしちゃいますっv-344

SHIGE0651さん家、
毎日、卵どうなのかな~って楽しみですっv-10

私の家のオスカップルは、
毎日 巣作り頑張っとるけど・・・
キミたちオスだよ~って、笑ってますっ(笑)v-266
2009/11/17 10:19  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- びっくり! -
ピーノキオさん、本当の文鳥かと思いました!!(笑)
あゃさんがご自分で作られたのですか?i-237
ココちゃん、ピーノキオさんが恋人なんて・・・♪
もしかしたら白文鳥偏愛文鳥さんなのでは?(笑)
2009/11/17 17:16  | URL | サンセットヒル #-[ 編集]
-  -
待ってました!!ココちゃん劇場(笑)
よっこいしょ から ピーノキオちゃんのこと・・・ 忘れとった・・・
の流れがサイコーですv-408

ココちゃん、一人遊びを極めていってください(笑)
2009/11/17 21:50  | URL | ピチコ #-[ 編集]
- サンセットヒルさんへ♪ -
ありがとうございますっv-344
嬉しいなぁ~v-10
ピーノキオさん、父が作りましたぁ~v-411

偽・白文鳥カラーやけん 恋人っぽく仲良しなんかなっv-398(笑)
これが、シルバーカラーやったら・・・
くーちゃんと犬猿の仲やけん、破壊しちゃったりして(笑)v-411
2009/11/18 00:36  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- ピチコさんへ♪ -
ココちゃん劇場(笑)v-408 
待ってましたっ!? 嬉しいょ~v-10

また、撮れたら、ココちゃんプチ劇場、
出しますねっv-344
今、引きこもりの時間が 長いのでっ・・・(笑) v-399
2009/11/18 00:58  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/446-de403f50

| メイン |
