--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
模様替え☆
2009/11/14(Sat)
部屋のプチ模様替えをしてっライン001ピンク pkk

私がよく居る場所の 右側・・・heart2

私の右側

ラブちゃんに夢中のココちゃん、くーちゃんに占領されましたぁ~ガーン

ティッシュ!!

巣材探しに一生懸命で、
クールのくーちゃん 一番、好奇心旺盛ですっ・・・ハート



私がよく居る場所の 左側を見ると・・・ハート

左側♪

こちらも、遊び場音符

ココちゃんVIPの模様替えにしようと思ったけど・・・
部屋の狭さに・・・ 飼い主が幸せになる模様替えになっちゃいましたっ~~笑


1ヶ月に数回ほど突く、観葉植物になった 豆苗笑 

観葉植物美味しい

くーちゃんだけ、突いてくれました葉っぱ


みかんだっ・・・ハート

みかん♪

覗くだけっ・・・がっくり


私の家は、食べ物にあんまり興味 示してくれないので、
今日は、嬉しかったぁ~音符


ココちゃんも、行こうとしたけど・・・オンプ

もう・・・

飼い主さん、邪魔です・・・せっかく行こうとしたのに・・・シズク/ミズイロ

見ないで・・・

飼い主さん、しつこいですよっ・・・汗


ラブちゃんも 飼い主に似て しつこい?・・・ 音符
そのことは また、明日でっ・・・kao05

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ダメ~!!! | メイン | タイム アップ・・・(T_T)>>
コメント
- 模様替え♪2 -
みんな喜んでいるみたいで
良かったですねe-343
ウチの子はコーンの時期が
終わって食べ物よりつぼ巣
の飾り付けe-263
警戒しながら食べ物に寄る
ココちゃんが可愛いねe-266
2009/11/14 08:03  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- 楽しそう! -
左側の遊び場、文鳥ランドみたいで楽しそうです♪
はしごとかって文鳥さんは遊ばないって聞いたことがあるのですが
あゃさんのお家の子たちは遊んでくれますかー?
もし遊ぶようなら、うちにも買ってきてあげたいです☆
2009/11/14 10:35  | URL | サンセットヒル #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
みんな、喜んでくれとるけど、
飼い主が一番喜んでますっ(笑)v-408

私の家も、コーンに勝てる食べ物
がないですっ・・・v-406

つぼ巣の飾りつけ、ステキですっv-352
2009/11/14 13:29  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- サンセットヒルさんへ♪ -
はしご、遊ばないって聞いたとうりですよ(笑)v-408

私の家、 止まり木の感覚で、
乗っかることもたまにはあるけど・・・
まったく 遊ぶって感じにはなってないですっv-406
2009/11/14 13:37  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/447-c811afb2

| メイン |
