--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダメ~!!!
2009/11/15(Sun)
飼い主が、お酒を飲みながら・・・
さきいか食べよったらっ・・・音符

イカ!?巣材!?

巣材と勘違い・!?


こうやって開けて・・・jumee☆excite1b

暴れん坊 ラブちゃん

ここからとるのよheart2

発見!!

ラーブちゃんっっガーン


ダメ~~びっくり おもちゃじゃないですょ・・・絵文字名を入力してください

こらっ!!

お家に持って行き、私と格闘中・・・・・泣く

逃げてきた・・・

でも、飼い主 ちゃっかり 撮影しちゃってますがっ・・・jumee☆sweat2Lr

ココちゃんも狙う

追っかけても 離しません・・・エーン


くーちゃんも、いつの間にか お家で、
さきいか と言う・・・巣材エエェッ!?!? 待ってましたっ・・・手書き風シリーズ30顔5

いつの間に・・・くーちゃん

飼い主に奪われて、仕方なく?ティッシュ遊びに変えましたぁ~jumee☆faceA81


ダメな物に興味持たず・・・
ぴーちゃん達用の野菜や果物を食べて欲しいですっ・・・・・笑

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<のんびりと・・・♪ | メイン | 模様替え☆>>
コメント
- おつまみ♪ -
おつまみ文鳥さんですねe-454(笑)
ラブちゃんの嬉しそうな顔が
可愛いですねv-10
ウチの子はビールの上に乗っ
ている事もあるので…飲兵衛
カルテットにならないように
気をつけなきゃe-330
2009/11/15 07:12  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
ラブちゃん、嬉しそうな顔して
アピール しても・・・ダメェ~(笑)v-408

アハハっっv-408
ビールの上とは、凄いですねぇ~v-10
フタの所が、好きそうですねっv-266
2009/11/15 08:13  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- やりますやります笑 -
さきいか持って行きますよね!笑
しかも全然離さないし・・・i-238
他にするめや、魚の骨なども持ってっちゃいますi-201
2009/11/15 11:08  | URL | サンセットヒル #-[ 編集]
- サンセットヒルさんへ♪ -
全然、離さないですよねっ(笑)v-408
飼い主と、綱引き状態で、飛びながらも離さないで・・・
引っ張っり合いでしたっv-398

お魚の骨も、持って行っちゃうんですかっv-408(笑)

私の家も、前にビーフジャーキー持って行かれた事あったけど、
その時は長い舌?みたいで ちょっと怖い&・・・面白かったですv-12

売ってるハシゴとかの遊び物より、
細い物とかの方が きっと大好きなんですねっv-398
2009/11/15 12:09  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
-  -
ラブちゃんのおうち、
とうとう匂い付きになりましたね(笑)

うちのブンチョさんは塩昆布を持って行き
鉢植えの中に埋めてました。
犬みたいな子です(笑)
2009/11/16 00:18  | URL | ピチコ #-[ 編集]
- ピチコさんへ♪ -
ラブちゃん家、
イカ臭くなっちゃったっv-12(笑)

あははっ(笑)v-408
鉢植えに宝物を埋めるなんて・・・ホント、犬みたい~v-344v-344
ヤバイ・・・可愛すぎですっv-10
2009/11/16 10:13  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/448-456c7ad8

| メイン |
