--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仲間意識っ♪
2009/11/20(Fri)
今日も ほとんどの時間・・・ 引きこもり2羽ちゃん達うし pkk

仲良し

少しの活発の時間が・・・びっくり ビックリ !

やっほ~いオンプP1

元気すぎ

でも・・・下の様子が 変わって怖いかも・・・汗2

狙うよ♪

活発の 2羽ちゃん ココちゃんVIPルーム 狙って・・・花 

ターゲット

上から・・・やっぱり来ました・・・汗2



ココちゃんも、モモンガちゃん??守ってますっBrilliant

私=ラブちゃん

ラブちゃんは、また・・・この喧嘩かっ・・・jumee☆faceA110

ラブ番鳥さんは、よっぽどじゃないと 止めないっ・・・あせ


ココちゃんは、守っとるつもりやけど・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

えっ!?

負ける・・・手書き風シリーズ汗1

そして、負けたはずやのに けっこう嬉しそうでした・・・笑


本気の時は強いけど、今回は すぐにあきらめる・・・涙

それは、きっと ・・・独りより、喧嘩してでも 一緒に居る方が いいみたい?ですっ♪

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<お腹~丸見え・・・(笑) | メイン | VIP ルーム!?>>
コメント
- 仲間意識♪ -
結構楽しんで遊んでいる
んでしょうねe-348
モモンガちゃんはしっか
りと守っているココちゃ
んが可愛いねe-266
2009/11/21 11:45  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
ボクの別荘へ ようこそ~v-266
でも、モモンガちゃんは、 ボク専用だょ~v-344

って、ココちゃん言ってそうで・・・(笑)
楽しんで 遊んでそうでしたぁv-10
2009/11/21 14:23  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
-  -
ココちゃんがんばってぇぇえ~~~!!!

がっしりモモンガちゃんを押さえつけて
しっかり守れてます、ハイ。

しっかし、ラブちゃんが入るならわかるけど
くーちゃん、キミはココちゃんちに入っちゃだめっv-412
2009/11/21 21:30  | URL | ピチコ #-[ 編集]
- ピチコさんへ♪ -
ピチコさんの応援が届いて、
ココちゃんにVIP待遇になる アイテム 発見ですっv-10(笑)

モモンガちゃんを押さえつけたおかげで、
えっ!もう、こんなに・・・・
ココちゃんだけ・・・
伸びるのが早い爪、 切っちゃいましたぁ~v-408

くーちゃん・ココちゃん 
相変わらずの毎日の喧嘩で 仲良くなりませんねっv-406
2009/11/21 21:56  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/450-d5012122

| メイン |
