スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
VIP ルーム!?
2009/11/19(Thu)
ボクの別荘・・・返せぇ~んー

ボクの別荘!!!

カーテンに引きこもり2羽ちゃん、
カーテンから出てくると 最近、 好き放題してます・・・きゃっ



ココちゃんの、覗き部屋笑

モモンガちゃん♪

モモンガちゃん 移動しとるけど・・・いつもと違っても 必ず覗くよ~キラキラ 



そして・・・止まらないラブちゃん・・・汗2

止まらない・・・

そんなに寄って来ちゃって ボクが好きなのっ~?顔(きらきら)

ボクが好きなの!?

毎日 モモンガちゃん 落とされるので・・・
いい場所ないかな~って、VIPルームを考えましたjumee☆faceA63



モモンガちゃん&ココちゃんのVIPルームですっハート

助けられたね・・・

ココちゃん別荘の横に・・・また別荘キラキラ

喜んでくれとるけど・・・また、ラブちゃん・くーちゃんに別荘とられるのも・・・
時間の問題!?笑2 大泣き


この下に入って・・・、モモンガちゃんと寝たいっオンプ 

この下に行きたい・・・

そんな風になればいいなって、妄想して笑っちゃう~!?? 素材屋405番地-heart1


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

ぬいぐるみとフゴ ・・・!?


ふと、思い出して・・・
昔の写真見ると・・・3年前に 実家に遊びに帰った時に、
実家の文鳥さんに 同じこと、やってました~jumee☆faceA110

実家文鳥

こちらも、オスカップルですっ・・・笑

でも・・・今は、もう おじーちゃんカップルかなっ鴨

実家文鳥

メスが周りにたくさん居るのに・・・
何故かずっと カップル?で居て 可愛いですっ笑

完全な ○○カップル・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<仲間意識っ♪ | メイン | 器用やねっ☆>>
コメント
- VIP ルーム♪ -
ココちゃんの特別ルームは
ラブちゃんも欲しがるぐら
いに魅力的なんでしょうねe-266
レハちゃんのために構えた
つぼ巣ランドもジゲンやウ
メちゃんに取られてますe-330(笑)
2009/11/19 19:54  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
ココちゃんの、VIPルーム、
モモンガちゃんの番人 
怖がりながら・・・シカトで・・・ 
ちょうど さっき、奪われましたぁ~(笑)v-406

つぼ巣ランド ステキですねっv-344
ウメちゃん、頑張れ~(^_-)-☆
2009/11/19 22:15  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/451-72898bf9

| メイン |
