--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
セクシィ~(^_-)-☆   
2009/11/24(Tue)
お暇なココちゃん&私笑
 紐のれんで一緒に遊びましょハート

のれん興味ない

反対側から くーちゃんが来ましたっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

こんにちは・・・

いつもの喧嘩はスルーして・・・電球


くーちゃんのお腹のわれめの線が 可愛い~ハート

こらっっ!!

ボクの巣材奪うな~ って守りにきましたっ?


くーちゃん、最近活発なので、くーちゃんのストーカーグー!

ブランコが 大好き

ブランコ 好きのくーちゃんは、腟 
ブランコとハンガーに お尻尾 挟まっても気にならんほど 楽しいのねっ音符

写真サービス!???

いつも クールのボクの芸を披露します絵文字名を入力してください

逆立ち

逆立ちc001

普通って・・・!?

クールの僕に似合わない・・・・・セクシーポーズ どうだっ えっ

プリリ

・・・触りたいですっ・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

クールなくーちゃんが、
ちょっと クールから変身しましたっ腟

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<風船&ラブリー&オバケ!? | メイン | ターゲットは何処!?>>
コメント
-  -
いつもクールなくーちゃんの無邪気な姿v-10
た~っぷり堪能させていただきました~e-343

数日前の、紐に必死でつかまっているラブちゃんと違って
くーちゃんは軽々曲芸を披露してくれるんですね~e-420
運動神経抜群です!

最後の開脚ポーズはナイスショットです~v-408
2009/11/24 14:20  | URL | ぶぶ姫 #-[ 編集]
-  -
こんにちは♪
お久しぶりです!!
最近用があって全然みれなくて…残念です
が今全てみさせていただきました★
ココちゃんはいつみてもやっぱりほのぼのですねi-80
そうそう
うちのらうちゃんに稲穂やりましたi-199
らうちゃんはお米とお米のからだけ綺麗に落としてましたi-229
くーちゃんのセクシーポーズやっとみれてうれしいです♪これからも珍しい写真UPしてくださいね★
ではでは
2009/11/24 14:29  | URL | ぷあ♪ #VPpHuTnU[ 編集]
-  -
くーちゃん、すご~いv-405
ぁゃさんちのピーちゃん'Sは紐とか不安定なところでも
平気でつかまってますね~
ウチのピーちゃんは私の背中にセミのように
とまってたりもしますが、さすがに紐はないです(笑)

しかし、くーちゃん、セクシーポーズというより
その大股開き、おパンツ丸出しに気づかずに遊ぶ子供のようです・・・
2009/11/24 23:38  | URL | ピチコ #-[ 編集]
- ぶぶ姫さんへ♪ -
堪能してくれて、ありがとう~v-344

くーちゃん、運動神経抜群すぎて、
写真撮影からも(苦笑)
逃げるのも 得意なのが残念ですっv-408

紐につかまるラブちゃんは、ターザン遊びで、
くーちゃんは、体操選手かなっ(笑)
2009/11/25 00:49  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- ぷあ♪さんへ♪ -
こんにちはっv-266 お久しぶりですっv-10

忙しいのに、全て見てくれてありがとう~v-266
私も 最近 忙しくって・・・v-12
珍しい写真までは、なかなか・・・
やけど、頑張りますねっv-10

らうちゃん、遊んで!?落としちゃったんですか~v-411
硬いけんかなっv-361
たぶん・・・その内、徐々に 上手に食べれるかもですっv-344
2009/11/25 01:04  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- ピチコさんへ♪ -
紐、・細い物は大好物(笑)
狙った獲物?は、大変でもがんばります!?v-408

(笑) くーちゃん、おパンツ丸出しを忘れて 
興奮中の子供に見えますねっっv-10(笑)

ピチコさんのピーちゃんも、
背中にとまって、『ママぁ~!!遊んで~・遊んでぇ~』
って、おねだりする 甘えん坊の子供のようですよねっv-10
2009/11/25 01:19  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/452-4b568f53

| メイン |
