--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何処だぁ~♪
2009/11/27(Fri)
くーちゃんが居ないって、探す飼い主・・・ガーン

ほい!?

よく居る カーテンの裏とか見たりっしよったら・・・うるうる

居るよ♪

こんな所に居たのねっ手書き風シリーズ星 イヤイヤ・・・さっき見た所・・・mizu01


ココちゃんの、覗き部屋 家

覗き部屋

相変わらず、入れないお家んー


まったく興味なく 行かなかったくーちゃんd001
 まさかと思って、見よったら・・・音符

トコトコ・・・

・・・・・絵文字名を入力してください

満足!?

この、満足そうなお顔音符


ボクのお家だょ~音符 

ボクのお家♪

ラブちゃんも、一緒に入るの たぶん 時間の問題でしょう・・・・・泣く

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お祈り文鳥♪ | メイン | 風船&ラブリー&オバケ!?>>
コメント
-  -
そうですねっ
ヒトのお家欲しがりラブちゃんですもん(笑)
2009/11/28 01:45  | URL | ピチコ #-[ 編集]
- ピチコさんへ♪ -
(笑) ラブちゃんは、
キミのお家はボクのお家・・・v-356

くーちゃんも、恋人の??ラブちゃんを
呼んでるような気がしましたっ~v-408


2009/11/28 02:02  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/455-39c29f47

| メイン |
