--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お祈り文鳥♪
2009/11/28(Sat)
ココちゃん 水浴び後の ルンルンが・・・・・ショック 急ぐ

あれっ!!!!

ラブちゃん・くーちゃん やっぱりでしたっ笑

こらっ(笑)

私に、気づいて・・・?  一緒に出てきて・・・どうしたのっラブいさくらんぼ


ココちゃんに こっちのお家、ラブちゃん・くーちゃんの おさがりやけど 
使ってねっ手書き風シリーズ二個ハート って、入れてあげたとたんに・・・マジ

お家かえっこ・・・

ココちゃん、ボク達のお家に入ってはいけませんっびっくり

・・・明日から大変そうっ風


元気付けに・・・ハート

実家の文鳥さんの 私のお気に入りですっ♪

キャッ 恥かしい

恥かしい・・・Brilliant もじもじ・・・オンプR1

お腹じゃなくって・・・お尻ナデナデですっ桜
この動画は、5秒うしし

この子は、意地悪したので、お仕置きが・・・?
気持ちいい~音符


こっちは、11秒グー!



白文鳥たくさんになり、足輪の色がなくなって、2個付けになってますっ・・・

おやすみなさい

ではでは、おやすみなさいハート


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
この記事のURL | ♪文鳥の動画♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<げんこつ!? | メイン | 何処だぁ~♪>>
コメント
-  -
ココちゃん、超不憫v-406
ただでさえお下がりのお家なのに
入っちゃいけないって言われてかわいそうv-409

ご実家の白文鳥さんいい子ですね~
こんなに長く触らせてくれるのって珍しくないですか?
最後の足(手?)がクロスして絡まってるみたいなのが
可愛いですv-10
2009/11/28 01:54  | URL | ピチコ #-[ 編集]
- ピチコさんへ♪ -
ココちゃんの為に、明日どうしようかなぁ~って、
今、VIP待遇大作戦中 でしたっv-406(笑)

ココちゃん本人は、不憫と思ってないので・・・それで また悩むっ(笑)

珍しいかどうかは、わからないけど・・・v-356 
数秒なら、大人しくしてるみたいですよっv-344

なんか、お祈りしているのか、
恥かしいから、撮らないでっ~みたいな、
モジモジがたまらないですっ~v-408 
2009/11/28 02:42  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- モジモジ♪ -
お祈り文鳥可愛いv-10
VIP待遇のココちゃんも
ラブちゃんとくーちゃんの
進出に大変そうですねe-263
でも本人があんまり危機を
感じてないのかなv-408(笑)
2009/11/28 06:31  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
何のお祈りしてるんでしょうねっ(笑)v-408

ココちゃん、危機を感じてなさそうですっv-408
ラブちゃんの近くに居れたら満足♪
だと、いいけどっ・・・v-388(笑)
2009/11/28 11:21  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/457-e500566f

| メイン |
