--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
げんこつ!?
2009/11/29(Sun)
ボクも、行きたいよっハート

ココもぉ~♪

仲間に入れてっハート


お邪魔しま~すっ・!?

お邪魔します!?

やっぱり、怒られちゃったぁ~sn


ネムネムになった ココちゃんあんっ

うるさいなぁ~・・・

ラブちゃん・くーちゃんの愛の巣から、離れませんっ笑


こらっえぇ

頭 羽づくろい☆

そっちに行かないで、ボクと、奥でイチャイチャするのよっ♪ピンク

父親にげんこつされて叱られる 子供みたいっ笑


シルバー文鳥 視線が、気になるのっ汗

えっ!?

あららっ・・・大注目されとるねっえぇ


気にせずに、イチャイチャしましょっ音符

ほっとこっ♪

ココちゃ~ん、こっちも気にせずに・・・私と イチャイチャしましょっ♪


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<今日もお願い・・・(>_ | メイン | お祈り文鳥♪>>
コメント
-  -
はじめまして♪

みんな可愛いですねぇ~^^
ココちゃん、ガンバレ!
という感じですね(笑

私の家の文鳥さま達は・・相性が悪いようで・・;;

みんなで仲良く、というのは羨ましい限りです^^;
2009/11/29 10:07  | URL | バジ #-[ 編集]
- げんこつ♪ -
げんこつをされている
くーちゃん可愛いe-343
ココちゃんとみんなで
中に入ったら大変でし
ょうねe-454(笑)
ネムネムはココちゃん
の得意技ですが小さい
子みたいで可愛いですねe-266
2009/11/29 10:36  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
-  -
今更ですが、いやはや、なんとも不思議な関係ですね

怒られた後にすぐ眠くなっちゃうココちゃんの
相変わらずのマイペースっぷりと空気の読めなさに
母性本能がくすぐられます(笑)

しっかし、ラブちゃんとくーちゃんはあんな狭いところで
何をしてるんでしょーかね~?
何をするでもなく、くっついてじーっとしているとしたら
二人で一緒にいるだけで幸せだってことですね(笑)
2009/11/29 13:22  | URL | ピチコ #-[ 編集]
-  -
またまた全て見させていただきました★
最近ラブちゃん&くーちゃんがイチャイチャする写真多いですねi-178
かわいいんですがi-80i-80
あれ??くーちゃん最近油断してる!?口半開きになっとるよ~

ぁ、そうそう前からしようとしていた質問です!!
立っているぴーちゃんを真正面から見ると太ももって見えるのが普通なんですか??
教えてください!!
2009/11/29 16:55  | URL | ぷあ♪ #ycjgtOO6[ 編集]
- バジさんへ♪ -
初めましてっv-266こんばんはv-411

ココちゃんの頑張る日々は、巣箱に あきるまで
続きそうですっv-406

私の家も、2羽はすぐに喧嘩ばっかりして、
相性悪い同士がいますっv-388
やのに、3羽で一緒に居ると、なぜか 大丈夫なんですっv-408(笑)
2009/11/29 19:50  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
ココちゃんも入ったら、
満員電車状態ですっv-408

ココちゃんのネムネム、得意技ですねっ(笑)
その、得意技をすると、
みんな大人しくなっちゃうかもっ(笑)

SHIGE0651さん文鳥さん、有精卵だとっ もうすぐですねっv-10
毎日ドキドキですねっ~v-344
2009/11/29 20:09  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- ピチコさんへ♪ -
不思議な関係・・・
人間に例えて、考えたくない(笑) 関係ですよねっv-399

タヌキ風ココちゃん(色だけ!?)
すぐ眠るのも、タヌキ寝しよんかなっv-344

奥で何しよんか、暗くって 見えないけど、
動いとる時に、少しだけ見えた時は、
イチャイチャと・・・羽づくろいしてあげてましたっv-388
でも、他の時間は・・・v-361v-361
2009/11/29 20:26  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- ぷあ♪さんへ♪ -
ありがとうございますっv-266

そうなんですよっ~v-388
一日中イチャイチャか、しっぱなしで・・・v-356

真正面から見た時に、
驚いた時や、何かに興味もって、ドキドキしとる時とかは、
『背伸び』みたいに立って、太ももまで見えるけど・・・
普段は、関節の部分が体で隠れる感じで、
太ももが見えない時間の方が 長いですよっ~v-266
2009/11/29 20:49  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/458-54b56e1d

| メイン |
