--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
裏口探し・・・(T_T)。。 
2009/12/04(Fri)
ココちゃん、なんしよんっ考える

別の入り口探し

ボクの勘では・・・絶対に、裏口があるはずっ音符


探検 ココちゃん・・・あせ せま~い隙間もチェックふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ここかなっ!?

こっちかなぁ~絵文字名を入力してください



無いなぁ~↓↓

ないっ!!

もう、諦めました・・・お家に帰りますっ涙

ぷりぷり

プリリンとしたお尻を ぷりぷりさせながらご帰宅♪

ぷりんぷりん

みんな 引きしまっとる綺麗な お尻うふ
ココちゃんは、みんなより?ほとんどの時間 引き締まってない・・・ 
このお尻が 私・・・すーごい 大好き~笑



探検 ご苦労様ぁ~ハート

ぷり~ん♪

って・・・お尻アピールは、 もういいですっ・・・ダッシュ 笑



もう、探検しなくていい様に、ココちゃんの気に入りそうな物を・・・
注文したけんねっ腟 一緒に待ちましょっ♪

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ビックリ箱~♪ | メイン | スパルタ先生☆>>
コメント
- ココちゃん探検隊♪ -
他の入り口を探している
ココちゃん可愛いですねe-266
ウチの子はお尻アピール
をするとご主人様方向か
ら風が吹いてくるので…
軽く怒りながら毛繕いを
しておりますe-454(笑)
2009/12/04 05:41  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- ぷりぷり^^ -
ココちゃんの、お尻アピールとっても可愛いですね~!i-175
ココちゃん、いつか本当に裏口を発見しちゃったりしてi-236
(あったら怖い事になりそうですが笑)
2009/12/04 17:49  | URL | サンセットヒル #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
巣箱の周りを確認して、他の入り口探してるようで・・・
ココちゃんに、笑わせてくれましたっv-408

羽に悪戯したら、『もうっ!』って、軽く怒りますねっv-344

私が悪戯で、面白かったのは、
ラブちゃんナデナデしたら、その後羽を気にしながら、
・・・すぐに水浴びしに行きましたっv-399(笑) 
2009/12/05 00:55  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- サンセットヒルさんへ♪ -
裏口、
逆にラブちゃん・くーちゃんが作れるなら、
作りたいかもっ(笑)v-408

玄関には、
熱愛激写?を狙うカメラマンと、
やじ馬?ココちゃんが、騒がしいのでっv-344(笑)
2009/12/05 01:01  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- 拍手コメント 入れてくれた方へ♪ -
初めましてっv-10

3羽とも、オス確定 99パーセントですっv-411
見た目では、オス・メスって、わかりにくいけど・・・
オスだと・・・メスはしない 長いお歌(サエズリ)や、
ピョンピョンと ダンスをしますっv-344

ヒナちゃんの、素敵なチャームポイント
想像しちゃいましたぁ~v-344 凄い可愛ぃ~v-398
2009/12/05 01:28  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/463-f7c48dde

| メイン |
