--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
臭いよぉ~♪
2009/12/07(Mon)
おさがりでなく、新しいココちゃん家 買いましたっ手書き風シリーズ二個ハート

どう!?

スリッパやけどっ・・・はてな 笑

ぬいぐるみっぽくって気に入るかなぁ~  
なんて思ったけど、中々、行かないので・・・お手本ラブちゃん連れて来ましたキラキラ(ピンク)


くんくん・・・ビーグル2(ブレーズ長め) 臭いよ~汗2

くんくん・・・

し、失礼なぁ~手書き風シリーズ汗1私、一回も履いてませんよぉ~マジ


上向きと横向きのお家、どっちの、お家がお好みっ??・ハート

こっちかなっ!?

こっちの方が、いいねっ手書き風シリーズ35花

くーちゃんも、お手本につられて、やってきましたっ手書き風シリーズ二個ハート

格闘

こっちのお家も 巣箱より 魅力的~? 格闘中ニコッ♪



その間のココちゃんは・・・今のスキにっキラキラ

じーーーっ・・・

・・・・・玄関で硬直マジ

今なら、怒られんよぉ~音符 
でも・・・ この前は、みんなの前で入ったのに 何故か 入りませんでしたぁ・・・涙 


そして、スリッパハウスに、参加しに行きましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

みんなの所に♪

カラーが、くーちゃん色でか? 一番興味持ったのは くーちゃんでしたっ♪


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<地響き☆ | メイン | ビックリ箱~♪>>
コメント
- くーちゃん色♪ -
ココちゃんの新しいお家は
くーちゃん色ですねe-454
温かそうだしみんなで遊ん
でくれると嬉しいねe-348
ウチでは靴下フェチのウメ
ちゃんがいつもツンツンし
ておりますが…フカフカの
スリッパなら可愛いかもe-266(笑)
2009/12/07 15:21  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
ココちゃん色もあったけど、
仲良くなってって、願いをこめて・・・
くーちゃん色でっ(笑)v-10

ウメちゃん、靴下の中に入らないかなぁv-344
クリスマスに ぴったりですねっ(笑)v-398
2009/12/07 15:38  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/464-40058970

| メイン |
