--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あちゃぁ~・・・
2009/12/28(Mon)
くーちゃんの持ってきたティッシュを お家に入れよったら・・・3はーと
動くティッシュに、ココちゃん 勘違い・・・汗とか

ティッシュ~♪♪

僕の彼女 逃げないで~ガッカリ2  プルプル・・・無言、汗


こらぁ~bikkuri01

こら~!!

何故か 飼い主、怒られちゃいました・・・苦笑い

こらぁぁぁ~!!

ココちゃんも、おこられちゃった風


こっちで、遊びましょc001

サッカー

サッカー????楽しい~羅琉 ニヤリ 

最近の、ココちゃんブーム・・・絵文字名を入力してください

ぷりりん♪

ぷりぷり jumee☆faceA174


匂い付け・・・heart03

おりゃ~!?

モモンガちゃんのぉ尻尾が、お気に入りのようで、毎日何回も(笑)!!ぷりぷり・・・びっくり


私が、最近ココちゃん、凄いナデナデしすぎたせい・?

なでなでしたい・・・

背中をなでては・・・と、本で見たので、
頭ナデナデにしとったけど、最近のココちゃんの様子じゃ こちらも、駄目ですねっハート

でも、ナデナデはやめれないょぉ~~マジ


ちょっと 意味不明??な 変な話題で失礼しましたっ・・・orz


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<観葉植物♪ | メイン | のんびり♪>>
コメント
- サッカー♪ -
ココちゃんのサッカー姿を
ウチの子にも覚えて欲しい
なぁv-10(笑)
モモンガちゃんと遊んでか
らぁゃさんにナデナデして
貰って七三髪型のご満悦e-266
ココちゃんは幸せ者ですe-454
2009/12/28 07:00  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
サッカー姿のココちゃん、
投げると 慌てて走って行きますっv-266

時々、ラブちゃんと取り合いするんが、
本当にサッカーしよる様に見えますっ(笑)v-408

七三髪型(笑) 変な髪型セットにしちゃいましたっ(笑)v-398
2009/12/28 10:59  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/467-07ee1531

| メイン |
