--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
みんな 家出(>_<)!!
2009/12/10(Thu)
ZZZ・・・ 汗たら~り左

ZZZ・・・

ボク、家出しましたっbikkuri01

ココちゃん、ココちゃん家に入れなく 迷惑風 

迷惑・・・

僕も、家出するぅ~びっくり


みかんちゃ~んさとと-みかん イチャイチャ・スリスリ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

みかんちゃーん

ギクッビクッ ばれたぁ~汗とか

ペンギンさん

ペンギンココちゃん♪

おやすみなさい・・・

ボクは、愛するみかんちゃんと寝るのっ、オヤスミなさい・・・腟


ラブちゃん・・・そろそろ、ケージのお家に帰りますよっ無言、汗

ボクのお家は、こっちですっ腟

ボクのお家なの~

まったく出てこないので・・・巣箱のフタを開けても、
羽を広げて威嚇されて・・・腟
それでも 出てこないので・・・ケージまで移動する 巣箱でしたっ腟

どんどん移動して、動く別荘? やっと・・・驚き出した写真です笑

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<枕 貸してっ♪ | メイン | ツノがはえたぞぉ~♪>>
コメント
- 家出♪ -
くーちゃんの家出姿もココちゃんの
ペンギンさん姿も素敵な様子e-349e-266
わがままラブちゃんも巣箱ごと運ば
れて行くのは可愛いですねe-348
ウチの子もつぼ巣ランドから帰ろう
としない時がありますe-263
でもつぼ巣を持つと大慌てで飛びだ
して帰る姿e-282(笑)
ラブちゃんぐらい粘ってくれると嬉
しいなe-266(笑)
2009/12/10 20:01  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
-  -
何日か前に名無しでコメントさせてもらった者です。

3羽とも99%オスなのですねv-405
びっくりv-363不思議です☆☆

いつもかわゆい写真、感心しながら見ております☆

うちのチョビ君は、撮った画像を見てみると、
いつも半透明状態です。。。。鳥は動きが俊敏で、、、
写真を撮るのに一番時間がかかりますよv-355
2009/12/11 00:00  | URL | くみもん #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
私は、大慌てで 飛び出してくれる方が、
いいなっ~v-266

ラブちゃんみたいに、粘られると、
面白いけど、攻撃されるし・・・
毎日お家に帰すの大変かもっ(笑)v-408
2009/12/11 15:26  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- くみもんさんへ♪ -
こんにちはv-266

私が、性別のわからないヒナを選ぶと、
オスばっかり 選んじゃうんですっ(笑)

半透明とか、床しか写ってなかったりありますねっv-399

チョビくんも、99%オスなんですねっv-344
お歌の練習 はじめたんですねv-10
2009/12/11 15:34  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
-  -
久しぶりです♪

全部見させていただきました★
くーちゃんふっくらしててかわいいーi-80
最近キャラ違うくなってませんか?!w

そうそう、質問答えていただいてありがとうございます!
らうちゃんは常にふともも見えてるんですワラ
もう一匹のりぃちゃんと比べてもおかしいな~って思っていたんですがワラ

ありがとうございました!!
2009/12/11 15:37  | URL | ぷあ♪ #VPpHuTnU[ 編集]
- ぷあ♪さんへ♪ -
こんにちはv-266
またまた、全部ありがとうっv-10

くーちゃん、巣箱に行き出してから
クールじゃなくなりましたv-408

常に見えてるんですかっ・・・v-399
病院で、聞いてみた方がいいかもですよねっv-344 
2009/12/11 15:59  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- 初めまして -
初めましてー
ぷあに、紹介してもらって見ましたv-10

とってもCuteですねv-238v-238

うちのらうちゃんは、ほんとに立ち方に特徴があって…。あv-237私は、ぷあの姉ですーv-221
2009/12/11 21:09  | URL | ぴあ #RRfyrGnU[ 編集]
- ぴあさんへ♪ -
ぴあさん、はじめましてっv-266

ぷあ♪さんのお姉さんなんですねっv-344
コメントの名前似とるって 思いましたっv-398(笑)
ぴあさん&ぷあ♪さん ありがとうっv-10

らうちゃん、心配したけど
立ち方が特徴的 なんですねっ~v-352
個体差って、ありますねっv-411 
2009/12/11 23:33  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
-  -
e-280
2009/12/12 15:06  | URL | #-[ 編集]
- ???さんへ♪ -
ありがとうっv-266
2009/12/13 01:34  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/468-1c5f5be4

| メイン |
