--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ピーの頭に・・・!!!
2008/08/03(Sun)
ココちゃんがまた頭に何かのっけて腟 

頭に・・・

豆苗のハッパ頭に乗っけたり、のほほ~んとしているココちゃん腟

もう、可愛いんだからぁ~





写真撮っていると、ココちゃんも嬉しそうにポーズ腟 Brilliant

ニコニコ(T_T)

ここちゃん、それナニ 餌の色 っぽいけど・・・


・・・・・・・あまりの小さい物体に、飼い主も ナカナカ 気付かなかった腟

ココ、それ フン 腟 bikkuri01

ビックリして私、いつもより大きい声で ココちゃ~ん
言っちゃったもんだから、ココは、不吉な予感して、逃げる逃げる・・・羆

やのに なぜフンが落ちない・・・腟


私になすりつけ、事件解決腟 羆







僕のお手洗い中 見ないでっ腟 3

実家 文鳥♪

この子は、3年近く前に ペットショップで購入した実家で飼ってる子腟

1匹狼タイプで、喧嘩嫌いの 裏番的存在腟 



のどが白いので、ノーマルじゃないみたいなんですが、
桜文鳥多くて ここまでノーマル文鳥に近い子が始めてだったので、
勝手にノーマル文鳥と言ってます膃





鳥のフン話しで失礼しました膃

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<独りにしてっ・・・ | メイン | 変顔に挑戦中!?>>
コメント
- 毎日暑いですね -
いつも素敵な画像でほのぼのさせていただいています。
我が家のほうは、なかなかシャッターチャンスがうまく
いかなくて・・・

ココちゃんの頭の糞。雛の時によく見かけていました。
ちょっと大きくなって止まり木に止まっている雛が
よく下の幼い雛の頭に糞を落とすといったケースです。

又、桜文鳥の、喉の差し毛はみんな微妙に違いますよね。
不思議です。
2008/08/03 21:48  | URL | 文鳥王国 秘書 #F4qIJJbY[ 編集]
- 文鳥王国 秘書さんへ♪ -
ありがとうございますv-344
あのっ、ピント合わせて連写が もしできたら、・・・よかったら1回、試してみてくださいv-393
私も、可愛い文鳥がいっぱい見たいv-343ので♪


フン、初めて見つけたので、気付かずに、大騒ぎでした(笑)

桜文鳥はみんな一緒じゃないのが、個性あってすごい可愛いですねっ☆
2008/08/04 00:52  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/04 10:29  | | #[ 編集]
-  -
こんにちわー!
頭にフン乗せて首を傾げてるココちゃん
ちょっとおまぬけでとってもかわいらしいです♪
ココちゃんは全く気付いてないんでしょうね。

そして服にすりつけて解決ですかー。
よくやりますよねインコちゃんは
餌の殻だらけの口でやってきて
服にこすってきれいにしたらいなくなるとか(笑)
2008/08/04 14:33  | URL | 雪桜 #TjCvSSL6[ 編集]
- 雪桜さんへ♪ -
こんにちはv-521

餌の殻、文鳥もしますv-290
あと、遊びに来たと思ったら フンしに来ただけとか(笑)
飼い主さんは、フンや餌の殻 置き場じゃないよv-406なんてよく思いますっ(笑)
2008/08/04 18:46  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/47-dbf14b64

| メイン |
