--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
枕 貸してっ♪
2009/12/12(Sat)
またまた、この場所ですが・・・
みんな オネム~ ねこ

お家♪

そんなくーちゃんは・・・ここ、凄い落ち着く~c001

落ち着くょ♪

この、腕枕?がいい~♪

腕枕~

ずるい~・・・ 私も、もたれかかりたいっ~~3はーと


しばらくすると・・・起きてよぉ~羅琉 ニヤリ

起きて!!

つんつん・・・無言、汗

何よぉ~

もうっ、何よぉ~ビクッ


暇なくーちゃん、ちょっかいばっかりっ・・・腟

頭枕

次は、頭枕ですよっ音符

最近元気すぎる くーちゃん、ラブちゃんは物じゃないですょ~汗とか

ココちゃんも、一言いいたい顔で・・・あきれちゃってますっ腟

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<貢物♪ | メイン | みんな 家出(>_>>
コメント
-  -
みんなおねむが、すっごくかわいいですv-238v-238
Cute
うちのらうちゃんは、十姉妹のやみちゃんをいじめるのが好きで…v-12大変なんですー。

質問です!

お風呂とか、一緒にはいったことありますか?

私は毎日らうちゃんとはいってます♪
たまにりぃちゃん(文鳥)や、やみちゃんともはいってます
2009/12/12 03:26  | URL | ぴあ #RRfyrGnU[ 編集]
- 枕っ♪ -
暇なくーちゃんの遊び方が
可愛いので和みますねv-10
ウチのジゲンは遊んで欲し
い時にはジャンピングニー
で突撃e-350
レハちゃんのお家で食事を
したり間違えてレハちゃん
卵を抱卵したりと必ず騒ぎ
が起きておりますe-263(苦笑)
ココちゃんもウチに来たら
もっとあきれるかもe-454(笑)
2009/12/12 07:02  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- ぴあさんへ♪ -
いじめてるのが、遊んで~って、
ちょっかいかけてるのだと いいですよねっv-10

お風呂、一緒に入ったことありますよっv-266

ラブちゃん・くーちゃんは、
よく私がお風呂に入っていると 覗きに来ます(笑)v-408
2009/12/12 10:47  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
間違って抱卵って・・・(笑)
ジゲンちゃん おもしろいですねっ(笑)v-408

両方の卵、 
自分の物~なんて、思っとったりしてっv-344

可愛い騒ぎで、楽しいですねっv-10
2009/12/12 10:56  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
-  -
最近忙しくてコメントできませんでしたが
オネムのなどカワイイ写真でいっぱいでしたねv-410

仕事の合間に覗いて癒されていました。

先日ウチのブンチョさんが卵を4個産みました。
オスだったはずなのに(笑)
家族一同、息子がいきなりニューハーフを
カミングアウトしたようでうろたえましたv-399
2009/12/12 23:52  | URL | ピチコ #-[ 編集]
- ピチコさんへ♪ -
仕事の合間に ありがとうですっv-10
私は、仕事の合間に 休憩で?癒されたいので、
凄く嬉しいですっ~v-344

カミングアウトの例え、面白すぎましたっv-408(笑)
失礼しました・・・v-356
凄いビックリですねっv-408
2009/12/13 01:57  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/470-2d5605d2

| メイン |
