--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あっちこっち・・・
2009/12/15(Tue)
引きこもりさん達が、今日は?急に 活発になりましたっふるーつ☆Cultivation・笑(小)

お邪魔しま~す♪

お邪魔しますねっ♪

おう・・・ひ・・・い・・・

早く、お家に持っていかなくっちゃ・・・♪


これもっ・・・ハート

これも・・・

ラブちゃんの欲張りさんっ手書き風シリーズ汗2

もう少し軽い物に・・・

テントハウスより もう少し、軽い物にしましょうねっ・・・好き!

これもっ・・・

じゃぁ、こっちでっ・・・好き!

携帯邪魔!!

携帯 邪魔なのよぉ~怒

そして、新ハウスを観察するココちゃんを 観察絵文字名を入力してください

観察♪

真剣に、巣材を運ぶくーちゃんと違って・・・
ラブちゃん、人気者ながら、みんなの邪魔ばかりしよる気が・・・んー

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<二つの顔♪ | メイン | ボクの衣装~♪>>
コメント
- 活発♪ -
ちゃんとご挨拶も忘れずに
くーちゃんは働き者e-348e-420
それに比べて遊びの達人の
ラブちゃんは色んな巣材を
探して楽しそうですねe-454
ココちゃんも新ハウスを見
て気に入ってくれると良い
ですねe-266たのしみe-343
2009/12/15 05:13  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
働き者で忙しいくーちゃんに比べて、
お家から出てきた ラブちゃん、
巣材にならないもの 持って行きたいけんか、
格闘ばっかりっ(笑)v-408

スリッパハウスから、顔を出す所を見たい~!けど、
まだまだそうですっ・・・(笑)v-411
2009/12/15 09:26  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/471-6943d0b9

| メイン |
