--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ボクの衣装~♪
2009/12/14(Mon)
ボクのお家 いつもの事ながら 占領されたので・・・ふるーつ☆Cultivation・泣(小)

侵入!!

また、探検に来ましたぁ~・ハート


こらぁ~!

こら~!!!!!

こらぁ~ って・・・そっちが先に奪ったじゃないですかっ怒

なぜ、両方 守るんですかぁ~ふるーつ☆Cultivation・泣(小)


そんなラブちゃんは、足にティッシュで作った? アクセサリー・ハート

何よっ・・・

そんなに派手にして・・・紅白に 出たいのっ??汗


うんっ・ハート

アクセ頂戴って??

ボクの アクセサリー衣装 奪わないでぇ~ショック


飼い主さんに 奪われる~手書き風シリーズ汗1 逃げろぉ~ハート

逃げろ~

でも・・・衣装は やっぱり見せびらかさなくっちゃ・ハート

取って!!

見せびらかす間も無く すぐに くーちゃんに、
衣装却下で 取られましたっ・ハート

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<あっちこっち・・・ | メイン | 貢物♪>>
コメント
-  -
らぶちゃんCuteですね♪
すっごくかわいいです

お風呂入ったことありますかー
実は、私、手乗りじゃない文鳥りぃちゃんを、
手の上にのせることが、成功したんですw
それに、りぃちゃんは、私のとこにとんだ来るときがあるんです☆すごいないですか!?
2009/12/14 04:00  | URL | ぴあ #RRfyrGnU[ 編集]
- ぴあさんへ♪ -
凄いですねっ~v-266

りぃちゃん、ぴあさんが大好きなんですねっv-10

らうちゃんが、手に乗ってて、 
りぃちゃんも行きたくなって・・・
お手本になってくれたかなっv-344


2009/12/14 10:19  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/472-6bc50f05

| メイン |
