--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヒッキーは!?
2009/12/19(Sat)
引きこもり ラブちゃんあせ

ヒッキー♪

登場っ植木鉢

はみ毛

フワフワの はみ毛しながら、出てきましたっHeart

可愛いでしょ!!!

はみ毛 可愛い ・ハート いっぱい撮らせてっjumee☆camera2b

サービス

くーちゃん、礼儀正しく どうぞ ラブちゃんを 見てくださいエエェッ!?!?

なんて、いい子なんだぁ~(親バカすぎ!?)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ラブちゃん、おいでっ・ハート

いらっしゃい!?

近寄りたいココちゃんが すぐ来ましたっ・ハート

横むき

このラブちゃんポーズは、 
喧嘩より・・・遊んどるように見えるのは 私だけかなっエエェッ!?!?

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<罠 だぁ~!! | メイン | ショータイム中☆>>
コメント
- はみ毛♪ -
いっぱいはみ毛していて可愛い
ラブちゃんはさすが人気者e-266
喧嘩ごっこでしょうかねe-348
楽しそうなラブちゃんの格好は
はみ毛は可愛いし怒るにしては
傾き過ぎている姿は最高ですe-343(笑)
2009/12/19 06:58  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
喧嘩ごっこか、
バレリーナになったつもりで ダンス中かなっ(笑)v-408

このはみ毛のまま、
クルクル~ 踊ってほしい~v-344(笑)
2009/12/19 11:08  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
-  -
久々のラブちゃん、
最高ですv-237

でも私はやっぱり、
独り者のココちゃんを
応援し続けますv-10
2009/12/19 23:47  | URL | くみもん #-[ 編集]
- はみ毛 -
ちょこっと飛び出るはみ毛、可愛いですよねv-238 
昔文鳥飼っていたとき、夏場に風量を弱にした扇風機に当たっていたら手に乗ってきて・・・
扇風機の風ではみ毛もそよいでいて面白かったです(⌒o⌒)
2009/12/20 00:06  | URL | のっち #-[ 編集]
- くみもんさんへ♪ -
独り者のココちゃんの、
応援ありがとぅ~v-10

チョビくんの、色々な行動 可愛すぎですねぇ~v-266
面白いっ~(^_-)-☆

チョビ君も、白文鳥さんがお好きなの!?
チョビ君、シナモン文鳥に夢中になってねっ(笑)v-408
2009/12/20 01:29  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- のっちさんへ♪ -
扇風機の風、いいですねぇ~~v-10
私も、そよぐはみ毛見たさに、 扇風機 夏に欲しいなっ~v-398

私の家は、ドライヤーの 冷風で遊ぶけど、
私が(笑) だんだん楽しくなって 近づきすぎてか・・・?
足が浮いて・・・台風の警報みたいに 
ぴーちゃん達 ちょっと・・・飛ばしてしまいますっv-406
2009/12/20 01:48  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/476-9a8b04d0

| メイン |
