--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
探検中♪
2009/12/26(Sat)
ぴーちゃん達、カーテン裏に侵入っ手書き風シリーズ28顔3

消えた!!

あれっ、ボク達のカーテンが消えとる手書き風シリーズ矢印下


入って行ったものの、止まる場所に困ってパニック手書き風シリーズ顔2

ココちゃんがよく行った場所

ココちゃんは、前から行きよった所やけん余裕~手書き風シリーズ二個ハート

みんなで♪

ココちゃん居るので・・・僕たちもぉ~onpub


ラブちゃんは・・・ こんな所に隙間がっ・・・8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†

覗く・・・

ボクの新しいお家 どこか無いかな~手書き風シリーズ矢印上

お家・・・

駄目だぁ~・・・ クチバシしか、入らなぃ~涙

くーちゃんは・・・爪2本で、頑張ってますっオンプP1

爪で♪

ココちゃ~ん・・・ ヨシヨシっキラキラ

こちょこちょ

って、せっかくの寒さ対策やのに・・・ 
こっちにみんな 入って来ないでぇ~~ふるーつ☆Cultivation・泣(小)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<のんびり♪ | メイン | サンタさん~♪>>
コメント
- カーテン♪ -
大事な隠れ家がないと
新たに楽しそうな場所
を探しで忙しいでしょ
うねe-348
ウチの子は毎日のよう
にカーテンに異常がな
いかを確認してますe-454(笑)
2009/12/26 09:38  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
本当は、忙しくなるはずが・・・
ラブちゃん・くーちゃん 引きこもりの方が 忙しいみたいですっv-399

交代でお家を守って、たまにしか・・・
みんなで一緒に遊んでくれなくって、寂しい~(笑)

前からのセバちゃんのおめ目、私の好みのお顔っ~v-344 
セツナイ私の癒しになりましたぁ~(笑)v-408
2009/12/27 00:45  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/479-ca561d69

| メイン |
