--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
翼を広げて♪
2008/08/22(Fri)
1枚目の写真は、実家の写真です腟 

実家の家族

飛んでいるのが、下にいる子供達の父親 

飛んでも 自分の子供を抱きかかえるような画像に





くーちゃんとここちゃん・・・腟 


いじめられてる!?

ココちゃん、慌てて逃亡?・・・くーちゃんは 乗っかろうと・・・腟




着地

ココの羽

羽 綺麗・・・そんな写真撮れたんですがっおんぷ

また、撮りたいけど 撮れない ・・・腟  残念 腟


カメラの設定いじっとった頃に撮れたんやけど、
機械音痴が、適当にいじっとったぶん 絶対わからない笑


にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<脱出☆ | メイン | ☆キラキラ☆>>
コメント
-  -
わわっ!
すごい綺麗に飛んでる姿が撮れてますね♪
すごいですi-179
私は飛んでる姿なんて撮れたことがないですよ。
いつも撮れるのはもう飛び去った後…(笑)

設定いじっている時に撮れたってことは
そういう設定があるってことですよね?
なんでしょう?不思議ですねi-229
2008/08/23 00:20  | URL | 雪桜 #TjCvSSL6[ 編集]
- 雪桜さんへ♪ -
この写真撮れて また撮りたくってv-10
挑戦してたんですが・・・

撮れるの、雪桜さんと同じく 飛び去った後(笑)と、
飛び去る時の 鳥ってわからない心霊写真っぽいv-39影の写真v-12

ピーちゃん達が、すっーごい ゆっくり飛んでくれたのかなっ(笑)
そんなわけが無いけど・・・v-404
そう思って 幸せ気分で あきらめ中です(笑)
2008/08/23 01:56  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
-  -
ご実家には今どれぐらいの文鳥さんがいるんでしょうか?
ぁゃさんが小さい頃からこんな感じだったのかなぁ…
だとしたらうらまやしぃv-340
私の両親は動物嫌いだったので
小さい頃は金魚ぐらいしか飼ったことがありませんでした。

2008/08/24 08:06  | URL | tongpoo #-[ 編集]
- tongpooさんへ♪ -
こんにちはv-278

実家は、この 約1年間で11羽産まれて 
今は17羽ですっv-521

親も 鳥は、好きなんで 
私が小さい頃から飼い始めましたっv-344


2008/08/24 17:07  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/48-08ef20a0

| メイン |
