--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハプニング・・・♪
2009/12/31(Thu)
くだらない(笑) 私のハプニング事件ですマジ

ラブちゃんに血がっ~ って、慌てた私手書き風シリーズ汗1

血!?

みんなのあらゆる所を調べたけど 血が出た形跡無し・・・マジ


くーちゃんも心配そうに・・・エエェッ!?!?

大丈夫!?


飼い主さんが、汚したんですよっ怒

私がトマトジュース飲んだ後に、ラブちゃんにチュッチュしたの忘れて、
すぐ気づかずに・・・一人 ハプニングでしたっふるーつ☆Cultivation・泣(小)



ついでに・・・今年あった私のハプニング無言、汗

今のブームのこの場所に、ほとんどの時間居る ぴーちゃん達ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ストライク・・・

後から気づいたけど・・・ココちゃんの真下には、ちょうど私のビール缶を 置く位置 腟

最後の一口に、違和感があって、舌で出すとありましたっ・・・フンが・・・腟
私は、いつから、フンビールを飲んでいたのかと・・・酔いが一気に覚めました・・・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

今やけん笑えるけど・・・缶のあの穴に・・・見事なストライクですっ腟


もう年末ですねぇ~・ハート
ぴーちゃん達からも、挨拶してねっエエェッ!?!?

ヨロシク♪

年末って、なに~腟


八方美男ラブちゃんは・・・は-と

挨拶しなくっちゃ♪

みんなに 挨拶しなくっちゃ・・・♪


くーちゃんは・・・はてな

お辞儀!??


来年も、どーぞ、ヨロシクお願いしますっ・ハート


ではでは・・・よいお年を・ハート 

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<あけおめ~♪♪ | メイン | 観葉植物♪>>
コメント
- よいお年を♪ -
今年は文鳥日記のぽーちゃんたち
に出会えて沢山楽しませて頂きま
したe-266
ラブちゃんの美男ぶりe-266
ココちゃんお茶目ぶりe-287
クール脱出くーちゃんe-454
みんなこれからも宜しくお願いし
ますねe-348e-420
2009/12/31 14:57  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
こちらこそ、
来年もヨロシクお願いしますねっv-344

SHIGE0651さん&レハちゃん・セバちゃん・ジゲンちゃん・ウメちゃん 
カルテットちゃん達も、よいお年をv-266

来年も、お互いに 
鳥さん達が元気で 素敵な1年になりますようにv-266
2009/12/31 19:08  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
-  -
新年あけましておめでとうございますi-265

またまた全部拝見させていただきました♪
何個も見てもあきないくらいピーちゃんたち愉快ですね★

らうちゃん病院行きですかッッi-238
それより、りぃちゃんの相方のるぅくんが半年前くらいになくなってりぃちゃん元気ないんでそっち優先か!?

今年もいっぱいピーチャンの日常を書いてくださいね♪
2010/01/01 09:50  | URL | ぷあ♪ #VPpHuTnU[ 編集]
- ぷあ♪さんへ♪ -
明けまして おめでとうございますv-266

またまた、ありがとうっv-10

らうちゃん、個性かもしれないけど、
心配な事は、安心できたらいいですねっv-344
でも、りぃちゃんが元気無いって・・・
凄く心配ですねっv-399

今年も、ぴーちゃん達の 元気な日常書いていきますv-411
お互いに、鳥さん達と 元気な1年過ごしましょうねっv-344
2010/01/01 13:19  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/483-b8c02392

| メイン |
