--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウルサイよぉ~(>_<) 
2010/01/07(Thu)
実家から届いた 『紅まどんな』 みかん涙

拒否・・・

怖いなっ・・・ビクッ

幽霊☆

ココちゃんの足の方が怖いですよ・・・エエェッ!?!?


ゴミとか巣箱に運ぶ・・・
最近 好奇心旺盛のくーちゃんも 随分前からあるのに まったく突いてくれないっ・・・がっくり

食べろって~!?

食べて、食べて ってウルサイなぁ~手書き風シリーズ汗1

いじけちゃった!?

イジケちゃったエエェッ!?!?

ラブちゃん登場で・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

食べて・・・♪

ココちゃんもつられて 野菜ムシャムシャ・ハート



ボクのクチバシ触りたいんでしょハート

うふっ

みかん 随分と誰も突いてくれないけど・・・
今日は、ココちゃん 野菜を美味しそうに食べよったけん、満足♪



ボクはみかんより・・・!?

ぬいぐるみの方が・・・

みかんぬいぐるみの方がスキ・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ココちゃんは、飼い主の地元、愛媛みかんより・・・
静岡産 みかんぬいぐるみちゃんの方が 好きみたいっ笑

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<進歩!? | メイン | 注目を浴びる♪>>
コメント
- 足の方が -
めっちゃ吹きましたwww
何回見ても思い出しても笑っちゃいますv-205
2010/01/07 03:23  | URL | ぴあ #RRfyrGnU[ 編集]
- みかん♪ -
ココちゃんはみかんより
みかんのぬいぐるみの方
がお好みですねe-348
お子ちゃまみたいで可愛
い様子ですe-266
ウチの子もみかんは遊ん
でも食べてくれないので
散らかって大変e-330(笑)
2010/01/07 08:54  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- ぴあさんへ♪ -
失敗写真、幽霊みたいになっちゃいましたv-406

楽しんでくれて、ありがとうv-344
2010/01/07 10:20  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
SHIGE0651さんの家も、食べてくれないんですか~v-408
甘くて、美味しいのにねっv-344

みかん、
乾燥してゴミ箱行きになるより・・・
私の家も散らかして 遊んでほしいなっ(笑)v-408
2010/01/07 10:24  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
-  -
紅まどんなみかん、すごく美味しそうです~~~v-10
普通のより濃厚なみかんですか?

ココちゃんて、3羽の中では一番男らしい顔つきだと
思うのですが、ラブちゃんの後追いするところなんかは
女の子っぽいですよね。
いや、もしやそれは草食系男子なのかも(笑)
2010/01/07 23:04  | URL | ピチコ #-[ 編集]
- ピチコさんへ♪ -
紅まどんな 濃厚ですょ~v-10
皮がうすくって、果肉がやわらかくって・・・
ゼリーみたいな食感でしたっv-379

草食系男子(笑)
めっちゃ うけちゃいましたぁ~v-10

ココちゃんは草食系男子で、
ラブちゃんは、完全に肉食系男子ですねっv-266
くーちゃんは、中間かなっv-408
2010/01/08 19:34  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/485-7cdfa52e

| メイン |
