--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
食べられたい!?
2010/01/02(Sat)
引きこもりラブちゃん、今日は、活発になりましたっ照れ笑い

何!?

ラブちゃん・・・何しよんビックリマーク 赤

体操選手♪

ボクの芸を お披露目に・・・てろてろ汗

器用でしょ♪

とぅ~heart

体操選手には、まだまだですねっ・・・照れ笑い


2ヶ月ぐらい前から、初心者ですがっ・・・料理にはまっとる飼い主顔(きらきら)

興味・・・

初めて 私の手作りおつまみに 凄い興味きらりん

危ない 興味

美味しそうビックリマーク 赤 嬉しいなっ照れ笑い  あ~~~んふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

釣られた(笑)

もちろん・・・却下・・・笑    ラブちゃん  飼い主の小学生っぽい 悪戯で・・・下に落ちちゃいました・・・腟

落ちても・・・しつこいラブちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

食べちゃうぞ~♪

食べられたいのビックリマーク 赤

食べてっ・・・って、アピールされちゃいましたorz 笑


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<横ドリ~♪ | メイン | あけおめ~♪♪>>
コメント
- 体操選手♪ -
ラブちゃんつり輪をしている
体操選手みたいで可愛いv-10
手料理のおつまみが大好きな
ラブちゃんは飼い主さんに遊
んで欲しいのかなe-454
ウチの子もお箸は大好きなの
でご主人様がご飯を食べよう
としると止まり木のように乗
っておりますe-454(笑)
2010/01/03 04:33  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
つり輪につかまるのに、
何回も失敗してましたっ(笑)v-408

ラブちゃん遊んで欲しいと、嬉しいけど、
巣材と勘違いかなっv-361

お箸、止まり木と思っとるんかなっv-344(笑)
私の家は、ちょっとお箸が怖いみたいですっv-356
その内、止まり木になっちゃうかなぁ~v-10
2010/01/03 10:44  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- 久しぶりです -
覚えてますか?
やっぱり久しぶりに見てもかわゆいですねー><
あ、関係あるかどうか。。わからないですけど
あたしの十姉妹が卵かえしました><
文鳥じゃないので関係ないかなwww

2010/01/03 23:06  | URL | ぴあ #RRfyrGnU[ 編集]
- ぴあさんへ♪ -
あけまして、おめでとうございますv-266

覚えてますよ~v-411

これから、にぎやかになって、楽しそうですねっv-344
やみちゃん? おめでとうっv-10
ぴあさんも、毎日ドキドキですねっv-266
2010/01/04 00:32  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/486-880df45a

| メイン |
