--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
横ドリ~♪
2010/01/04(Mon)
ココちゃんの、恋人??と思われる  モモンガちゃん・ハート

モモちゃん・・・

モモちゃんのぉ尻尾に 触ると・・・絵文字名を入力してください

撃退・・・

怒られちゃいましたふるーつ☆Cultivation・泣(小)

ココちゃん 一生懸命 守っとるけどはてな

ボクのっ!!

やっぱり来る・・・横取りラブちゃん 無言、汗

僕は・・・

ボクは、怒られなかったぞっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


また、いつものことやりよるよ・・・アップロードファイル

またやっとるょ・・・

大人な? くーちゃんコメントですが・・・泣く

満足・・・♪

くーちゃんも ココちゃん別荘横取りしとるやろっえぇ

ココちゃんのお気に入り場所は、大人気heartpink

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<フンネット・・・(>_ | メイン | 食べられたい!?>>
コメント
- 横ドリ~♪ -
ココちゃんはラブちゃん以外には
モモンガちゃんを触らしてくれな
いようですねe-454
クールなくーちゃんも落ち着いて
ココちゃんのお家で座っているな
んて何だか可愛いですねe-266(笑)
2010/01/04 09:14  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
ラブちゃんだけじゃなくて・・・
飼い主も、
ココちゃんの OK?の中に入れてぇ~(笑)v-398

当たり前のように、くつろぐくーちゃんに・・・
ビックリ&笑っちゃいましたっv-408
2010/01/04 11:09  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- ラブちゃんのふくらんでるのかわいいです -
モモちゃんってなんですか?;
ちゃかあv-237
なんでやみちゃんしってるんですかw
やみちゃんとろみちゃんですw
あたし言いましたっけ?v-8


モモちゃんって、ぬいぐるみみたいなのですか?
2010/01/04 14:51  | URL | ぴあ #RRfyrGnU[ 編集]
- ぴあさんへ♪ -
失礼しましたっv-356
モモちゃん、モモンガのぬいぐるみですv-408(笑)

前に、らうちゃんが十姉妹のやみちゃんを・・・と、
書いてたのでっv-344

もう1羽が、ろみちゃんなんですねっv-411
やみちゃん&ろみちゃん カップルさん 頑張ってねっv-10
2010/01/05 01:12  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/487-929626f2

| メイン |
