--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
注目を浴びる♪
2010/01/06(Wed)
ラブちゃん・くーちゃん 何しよんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

何しよん??

ボク達、何もしてませんよぉ~~jumee☆faceA107

気に入ったの♪

ココちゃんは・・・ハンモックの場所heartpink

監視♪

何もしてないって、ココちゃんを監視中じゃビクッ

チェック

ばれちゃったぁ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

盗撮しないで♪

飼い主さんも、ボクのセクシーなお尻ちゃん 盗撮しないでっ絵文字名を入力してください

観察 じーーーー

ココちゃん、上からも、下からも注目されて、幸せ or 大迷惑 笑


ココちゃん 動かなくって 監視必要ないので 無言、汗

すやすや

ではでは・・・オヤスミなさいハート

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ウルサイよぉ~(>_ | メイン | フンネット・・・(>_>>
コメント
- 監視中♪ -
くーちゃんとラブちゃんは
しっかりココちゃんの様子
を見てる姿が可愛いねv-10
ココちゃんのお尻も素敵で
私でも撮っちゃいそうです
けどねe-94e-420(笑)
ココちゃんはまだ様子見の
ようですねe-348
ゴロゴロ姿が楽しみですe-266
2010/01/06 07:03  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
ラブちゃん・くーちゃんの監視に
ココちゃん 入りにくそうですっv-408
でも、ココちゃんのことが気になる~姿で、 嬉しいですv-344

ゴロゴロ姿、してくれるかなぁ~v-411
動くと揺れるので・・・少し怖がってます(笑)v-406
2010/01/06 09:43  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- おはようー -
監視してるのですねw
かわいいです
ココちゃん大人気w
最後の写真のらぶちゃんが、ねてるとこv-237
かわいすぎじゃないv-236v-10

2010/01/06 10:06  | URL | ぴあ #RRfyrGnU[ 編集]
- ぴあさんへ♪ -
こんにちはv-266

監視しているかのように、
じーっと下を覗いてましたっv-408(笑)

ラブちゃん、可愛すぎって言われて 嬉しいねっv-344
ありがとうございますっv-398
2010/01/06 10:15  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
-  -
お久しぶりですv-410
ぁゃさんもピーちゃんもお元気そうでなによりです。

いつの間にかココちゃんが注目を浴びてる!
いや、監視されてるのかっv-362v-363
スパイなお二人、ちょっと怖いですv-404

遅ればせながら、今年もよろしくですv-407
2010/01/06 23:07  | URL | ピチコ #-[ 編集]
- ピチコさんへ♪ -
こんばんはv-266

お久しぶりですっv-411
相変わらずの 私の家ですっv-408

ココちゃん、注目より 監視と観察かなっv-408
物陰からのスパイ 怖いけど 中々 上手かもっ(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますっv-344
2010/01/06 23:33  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/489-2d82274e

| メイン |
