--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
味にウルサイ!?
2008/08/10(Sun)
俺様の大好きなきゅうり 腟

好きな食べ物



俺のきゅうりを横取りしにくるな・・・


俺のきゅうり



ラブちゃん 足だけセクシー腟 





ガジガジ・・・

きゅうり、こんなにりっぱに食べてくれると嬉しいよ


でも、私には近寄らないで・・・

野菜くさいよぉ 膃





私の家のピーちゃん達は 最近豆苗、食べてくれない腟 羆
味見で、毎日一回だけは突くけど、興味なし・・・腟究

何故っ 羆

今日のきゅうりは、ピーちゃんの好みじゃないんかな・・・腟 そんな日は、あまり食べない・・・腟
豆苗、いっぱい食べる時より、少し 色が違うかも・・・・

もしかして、味にウルサイのかなっ 腟 


にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<鬼のいぬまに・・・♡♡ | メイン | 人間に8羽乗ってます(笑)>>
コメント
-  -
こんばんは~v-411
 
きっとカッコイイお方(お鳥?)は
味にウルサイのですねv-398




 
2008/08/10 20:49  | URL | たこめし #TfycGTuY[ 編集]
-  -
きゅうりに足をかけてるラブちゃん、カッコイイーっ☆彡
密かに後ろに写ってるブランコの上の
まん丸ココちゃんがカワイかったり。

鳥サンって、味にウルサイですよね…。
ウチは青梗菜をあまり食べてくれなくなりました(泣)
2008/08/10 21:32  | URL | キョチャヤン #-[ 編集]
- 毎日暑いですね -
最近チンゲン菜が高いです
何を変わりに与えようかと考えていました。
きゅうり食べるのですね。
我が家もさっそく試してみます。
ありがとうございました。
2008/08/10 22:46  | URL | 文鳥王国 秘書 #F4qIJJbY[ 編集]
- たこめしさんへ♪ -
私も、ピーちゃん達見習って、味にうるさくならなくっちゃ(笑)v-344

ペットは飼い主に似るって、聞くことがあるんですが、
変な所だけ似て、味にウルサクナイって、
飼い主としては楽で 似て欲しい所は似てくれないv-406(笑)
2008/08/11 17:14  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- キョチャヤンさんへ♪ -
ユメちゃんも、少し?味にウルサイんですねっv-344

豆苗最近食べないの 何でなの・・・
すっごい気になってたんですが、
やっぱり!!味にウルサイ んですねっv-410
安心しましたぁ~v-392

2008/08/11 17:48  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- 文鳥王国 秘書さんへ♪ -
きゅうり、太くて種がいっぱい詰まってるのが鳥さんは好きみたいですv-344
たぶん 皮はあまり好きじゃないみたいです・・・

新しい野菜に興味もってくれるかな・・・v-388
今まで、実家、自分の家のピー達は、みんな大好きだったので書いたんですが
もし興味もたなかったら、すみません(T_T)


2008/08/11 18:32  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
-  -
きゅうりものすごい食べてますね。
びっくりです。
ここまで食べてくれると嬉しいですね。
同じきゅうりでも好みが!
グルメな鳥さんですね。
こちらとしては何が違うんだろう??って状態でしょうか(笑)
2008/08/11 19:08  | URL | 雪桜 #TjCvSSL6[ 編集]
- 雪桜さんへ♪ -
こんなに食べてくれると、本当嬉しいですよねっv-344
食べ方 もっとすごい時、あまり食べてない時・・・
差がすごくってグルメな鳥さんです・・・v-409

でも、グルメなら、他の野菜にも挑戦して~(T_T)ですよねっv-398

同じきゅうりで何が違うのか教えて欲しいですよねっv-408
私には、きゅうりの匂いぐらいしか解らない(笑)食べても全部一緒に思えるよ(笑)

2008/08/11 20:06  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/49-a2b95b13

| メイン |
