--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
進歩!?
2010/01/09(Sat)
最近、犬猿の仲が・・・
ラブちゃんに遊んでもらえない暇鳥同士 ほんの少し 仲良しっぽくなってますっはてな

最近 仲良し!??

ちょっと、喧嘩始まりそうやけど・・・ビクッ



別の場所でも、ラブラブはてな タイム~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

鏡から・・・

ココちゃんは、いつも通りで、くーちゃんが接近中ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

くーちゃん アップ

2羽とも、落ち着いたので・・・寝顔 アップ~8分音符-x2Beamed*PowderPink(白い背景用) †SbWebs†

ぐっすり♪

せっかく、仲良しで居るので、邪魔しないでっ汗あせ

何よぉ~

はいっ ・・・ 飼い主退散すると・・・汗あせ

巣箱から出てきたラブちゃんハート


みんな 何処ぉぉぉ~~汗あせ

みんな・・・

ラブちゃん せっかくなんで・・・
出てこないでっ、集合かけないでぇ~~笑 

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ちょんまげ☆ | メイン | ウルサイよぉ~(>_>>
コメント
-  -
お! 一歩前進♪
ラブちゃん・・・「ちょっと待って~
今良いとこなんだからぁ」って状況 わかる~(笑)
男の子同士ってなかなか頑固ですよね
家も男の子達が仲良しになってくれれば もっと籠が減らせるのにぃ(>_<)
2010/01/09 09:01  | URL | kobachin #-[ 編集]
- kobachinさんへ♪ -
一歩前進して、嬉しい~v-10

せっかく 今いい所やったのにっ・・・
ってこと、よくありますよねっ(笑)v-408

籠、減らせれると、助かりますよねっv-411

私の家は、何回か3羽一緒にって・・・挑戦したけど、
すぐに 大喧嘩始まって 無理でしたっv-356
2010/01/09 10:36  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- 可愛い♪ -
今年はくーちゃんとココちゃんが
急に仲良く!?なってくれていて
嬉しいですねe-348e-420
ラブちゃんが混じると一騒動起き
そうな感じですがe-263
でもつまらなそうなラブちゃんが
切ないですねe-454(笑)
2010/01/09 14:50  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
-  -
i-80こんにちは♪

ラブちゃんの最後の写真ヤバイですi-80
かわいすぎますi-261
そりゃ、ココちゃんとくーちゃんにモテますね♪♪

ラブちゃん、ココちゃん、くーちゃんのちょっと眠そうな姿&寝てる姿はすっごいイヤされます★

2010/01/09 17:48  | URL | ぷあ♪ #VPpHuTnU[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
そうなんですよぉ~v-266
今年は きっといい年になりそうですっv-10

ラブちゃん 悲しそうな顔しちゃって・・・v-408
今の気持ち 完全に顔に出ちゃったかなっv-344

たまには、他の子の気持ちもわかってねっ・・・かなっv-408(笑)
2010/01/10 01:20  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
-  -
羽毛のちょっと乱れたフワフワ感がたまりません!
文鳥の寝ている姿が大好きなんですv-10
私の中のヘンタイ機能が発動してモフモフしたくなりますv-344
特にココちゃんの最後の写真、眠たいお目々でチラ見
してるのが可愛すぎますv-10v-10v-10
2010/01/10 01:28  | URL | ピチコ #-[ 編集]
- ぷあ♪さんへ♪ -
こんばんはv-266

モテ ラブちゃん、
性格は、男らしくってボクについて来い!って感じで・・・ 
余計にココちゃん くーちゃん夢中なのかもっv-344

癒されてくれて、ありがとうっv-10
2010/01/10 01:30  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- ピチコさんへ♪ -
変態機能 発動(笑)v-408
私も寝とる姿、大好きですっv-266

眺めよったら ぉ邪魔っぽいので・・・
写真に撮って、その写真を眺めて喜んでますっ(笑)v-388

チラ見ココちゃん、 
私には・・・扇子を持って 顔を隠してる感じに見えます(笑)
2010/01/10 01:41  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/490-2e2939e5

| メイン |
